クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Aschenputtel
2012年04月17日 (火) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
う~さんの素朴な糸の感じがすごく伝わってきますー(*^_^*)
catさんならあーっという間に刺しちゃうのでしょうね♪
シリーズで揃ったらかわいいだろうな☆
↓のピンクッションもとってもかわいいです♪
はじめてみるお仕立て!
ボタンもそんなに気になりませんでしたよ~
楽しい手作りみせてくださってありがとうでっす☆
2012/04/17(火) 10:10:08 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
parfumちゃん
> う~さんの素朴な糸の感じがすごく伝わってきますー(*^_^*)

やっぱり癒されますね。

> catさんならあーっという間に刺しちゃうのでしょうね♪

小さいのに2日はかかっちゃいますよ。

> シリーズで揃ったらかわいいだろうな☆

並べて撮ってみますね。

> ↓のピンクッションもとってもかわいいです♪
> はじめてみるお仕立て!

こんな感じで作るの。
http://www.drawnthread.com/Resources/Free%20Chart%20pdfs/beekeep.pdf

> ボタンもそんなに気になりませんでしたよ~
> 楽しい手作りみせてくださってありがとうでっす☆

ボタンは 糸の色と合っているのですごく気に入ってるのだけど
もう一回り小さいともっといいな~と思ってます。
あったんだけどね~(^^;
2012/04/17(火) 12:51:42 | URL | cat #-[ 編集]
3つめ完成ですね。むむむ。早い♪
ウーレンホフのシンデレラはいつもこのシーンですね。
ディズニー映画の影響か、ガラスの靴を置いてきちゃうシーンとか
すぐに想像するんですが、違うのね~、って思いました。
2012/04/17(火) 19:00:48 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 3つめ完成ですね。むむむ。早い♪

うふふ 楽しませていただいてます(^^)

> ウーレンホフのシンデレラはいつもこのシーンですね。
> ディズニー映画の影響か、ガラスの靴を置いてきちゃうシーンとか
> すぐに想像するんですが、違うのね~、って思いました。

初め何のお話なのか分かりせんでした。
もうちょっと綺麗なシーンでも良いのにね。

2012/04/17(火) 20:08:26 | URL | cat #-[ 編集]
シンデレラ、私が刺したのとはまた違うけど、シーンは同じっぽいですね。
ウーさんの童話シリーズ、種類がいっぱいあって楽しいです。

それにしても、Catさん、大物をどんどん仕上げて、小物作りやウーさんも、もれで3つ、すごいです~。
2012/04/18(水) 01:01:07 | URL | #E4Nqxi6o[ 編集]
波さん
> シンデレラ、私が刺したのとはまた違うけど、シーンは同じっぽいですね。
> ウーさんの童話シリーズ、種類がいっぱいあって楽しいです。

デザイナーさんのイメージで随分違うな~ってものが
ありますね。
同じお話をデザイナーさん別に刺してみるのも
面白いかなと思ってます。

> それにしても、Catさん、大物をどんどん仕上げて、小物作りやウーさんも、もれで3つ、すごいです~。

楽しく刺せる物は早いですね。
これでどこかで躓くと進みが悪くなってしまいます。
来月はあまり刺す時間がなさそうなので
今のうち楽しんでおこうという魂胆です(^^)
2012/04/18(水) 08:21:18 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン