クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
紀伊国屋で
2012年05月01日 (火) | 編集 |
6日まで 洋書20%offと聞いて 昨日 行ってみました。

手芸関係やお料理関係の洋書は少ないので 期待していなかったのですが

2冊見つけました。

右は結婚式のリングピローや結婚関係の可愛いものが

たくさん載っていました。

hon

左はあまり見かけない本でした。

子供向きのチャートが多い本でした。

中でも このリースが気に入りました。

hon

そして ハート物もけっこう載っています。

hon

良い買い物だったかもしれません。

札幌では本店のみです。

地域によって違うようですので 一応調べてからお出かけください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン