クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
ラベンダーがいっぱい
そこここで香り立つよう♪
刺されているのもウーさんのラベンダーなのですね。
サシェにされるんですね。

クマさん、カップルだったのね~。
前にキットを見つけてオトモダチにプレゼントしたクマさんは
左の子ひとりだけでした。
マフラーの色も違った記憶があります。
刺してくれてたので、ちょっと見てこようっと。
2012/05/15(火) 08:10:06 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
NoTitle
catさま

ラベンダーの色と布の縁の色とがバッチリあっていて、
お仕立てが楽しみですね♪
↓熊さんはカップルだったのですね。
カワイイ!!
狼じゃなくて良かった(^^)
2012/05/15(火) 08:46:30 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
ayaさん
> そこここで香り立つよう♪
> 刺されているのもウーさんのラベンダーなのですね。
> サシェにされるんですね。

普通に上を縛って袋状にするとちょっと勿体無いかな~と思って。
ただ それほど大きくないので 入れるものも大したものが
入らないのですよね。
とかなんとか言いつつ放置かも(^^;

> クマさん、カップルだったのね~。

そうなんですよ。
プロポーズしてるみたい(^^)

> 前にキットを見つけてオトモダチにプレゼントしたクマさんは
> 左の子ひとりだけでした。

あ 見ました。
女の子どうしたのだろう?って思ってたら
男の子だけだったのですね。

> マフラーの色も違った記憶があります。
> 刺してくれてたので、ちょっと見てこようっと。

青だったかな?
違うと思いました。
同じパターンでも色が少し違うんですね~。


2012/05/15(火) 08:59:00 | URL | cat #-[ 編集]
る~なる~なさん
> ラベンダーの色と布の縁の色とがバッチリあっていて、
> お仕立てが楽しみですね♪

放置か~と言っていたのですが
プレッシャーかけられましたね(^^)
ちょこっと頑張ってみます。
ちょこっとじゃダメで う~~~~んと頑張らないとね。

> ↓熊さんはカップルだったのですね。
> カワイイ!!

なかなかいい雰囲気ですよね。

> 狼じゃなくて良かった(^^)

狼の女の子だったら面白いけど
絵になりませんね。
クマちゃん同士で落ち着きました。
2012/05/15(火) 09:01:51 | URL | cat #-[ 編集]
NoTitle
ブログのスキンもラベンダーでとってもさわやか~☆
ふちがかわいいリネンテープですね♪
ステッチからもいい香りがしてきそう(*^_^*)
名刺とかなら入りそう?
2012/05/15(火) 10:00:27 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
parfumちゃん
> ブログのスキンもラベンダーでとってもさわやか~☆

ちょっと変えてみました(^^)

> ふちがかわいいリネンテープですね♪

いろんなリネンバンドがありますよね。

> ステッチからもいい香りがしてきそう(*^_^*)

うふふ(^^)

> 名刺とかなら入りそう?

ポイントカードとかね(^^)
2012/05/15(火) 11:37:23 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
NoTitle
ほんと、いい香り~。

デザインにぴったりのバンドですね。

相変わらず、お買い物上手ですね。
見つけてくるのがうまい!
2012/05/17(木) 12:50:43 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
chokoriaさん
> ほんと、いい香り~。

このテンプレート 使いにくいのですが
折角のステッチと合わせてみました。
ラベンダーが咲くのが待たれますね。

> デザインにぴったりのバンドですね。

これはキットだったのですが
縁が紫のバンド 控えてます(^^)

> 相変わらず、お買い物上手ですね。
> 見つけてくるのがうまい!

うふふ ありがと。
2012/05/17(木) 13:27:03 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
半日ちょっとで刺し終わってしまいました。こんな風に仕立ててみようかな~(^^)にほんブログ村
2012/05/15(火) 15:35:12 | まとめwoネタ速neo
アクセス解析出会い
ルミガン