クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Summer 2
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ここまできて またもや 色番を間違ったことに

気づき 解くことに。。。。

ブラックバードだから 黒でも良さそうなものを

ちょっと違うんですね(T T)

麻だと糸が擦れるので 解くと糸が弱ります。

高い糸だし 勿体無いな~と思いながら

丁寧に解かなくてはと思っていると 糸が絡んで

切る羽目になるし。。。。。う。う。う。。。。。

解かないと先に進めないので仕方ない。

頑張って刺しなおします。

summer

ちょこっと押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は地下鉄反対側の終点まで行く予定です。
古本市やっているので 覗いてきます。
仕事もあるのでそうのんびりしていられないので
さっさと片付けて 部屋の掃除もしよっと。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ステッチ、いろいろされているんですね。
このステッチもこれからどうなっていくのか楽しみです。
古本市は見ているだけでも楽しいですよね。
仕事も大変そうですね。
体調に気を付けてください。
2012/05/26(土) 11:18:58 | URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん
> こんにちは。

こんばんは。

> ステッチ、いろいろされているんですね。

掛け持ちしたりしてるものですから(^^)

> このステッチもこれからどうなっていくのか楽しみです。

間違えてばかりでなかなか進みません。
でも頑張りますね。

> 古本市は見ているだけでも楽しいですよね。

見てるとほしくなるのですが
積読になるので 今回は買わずにきました。

> 仕事も大変そうですね。
> 体調に気を付けてください。

明日に続くになりそうです(^^;
2012/05/26(土) 19:26:35 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン