クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Danyさんの赤ずきんちゃん
2012年05月31日 (木) | 編集 |
刺し終わりました。

目がブルー指定だったのですが 私の好みで

茶色にしました。

お花も少し変えています。

狼 ちょっとワンちゃんみたいな気もするのですが

フランスの狼はこういうのでしょうか?

赤一色刺しのIl etait une foisのチャートに出てくる狼に

似ていますね。

あれも赤ずきんちゃんでした。

チャートを持っていないので 載せられないのですが。。。

a

↓ どなたさまもよろしくです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わっ、もう見せてもらえた!
うんうん。あのオオカミさんに似てますよね。
そう思ってチェックしてました。ふふふ。一緒~。
Il était une fois の図案と同じものが掲載された古いクロシェの冊子を
フリーとしてswapponさんが公開してくれています。
http://swappons.kazeo.com/livrets-anciens/livrets-filet-brodé,a765864.html
こちらでDLできますが、クロシェの編み図が載っているだけなので、
チャートにする作業が必要ですが。。。
2012/05/31(木) 01:22:55 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
おおおお、早い。プロですね。
やっぱり少し色変えたくなっちゃいますよね。
私もちょっと色のお直しをしました。
私のはやっと半分できて、あと狼さん登場を待つのみです。明日、出来上がればいいなぁ、、、
dany版、狼さんの後ろ足は、筋肉がついてて、陸上部で鍛えたって感じですね。赤ずきんちゃんピンチ!という感じがでて、リアル感があります。
2012/05/31(木) 05:32:41 | URL | Micaela #xB7Qata2[ 編集]
ayaさん
> わっ、もう見せてもらえた!

画像がもう少し綺麗だといいのだけど(^^;

> うんうん。あのオオカミさんに似てますよね。

フランスの狼ってお痩せさんですね。

> そう思ってチェックしてました。ふふふ。一緒~。
> Il était une fois の図案と同じものが掲載された古いクロシェの冊子を
> フリーとしてswapponさんが公開してくれています。
> http://swappons.kazeo.com/livrets-anciens/livrets-filet-brodé,a765864.html
> こちらでDLできますが、クロシェの編み図が載っているだけなので、
> チャートにする作業が必要ですが。。。

あ クロシェのと何冊か持ってる本を見てみましたが
残念ながら 載っていませんでした。
ちょっと直すの面倒ですよね。
2012/05/31(木) 07:59:31 | URL | cat #-[ 編集]
Micaelさん
> おおおお、早い。プロですね。

ははは プロじゃないですよ(^^)

> やっぱり少し色変えたくなっちゃいますよね。

デザイナーさんには悪いのですが
私だけの~にしてしまいまいsた。

> 私もちょっと色のお直しをしました。

どこでしょう?

> 私のはやっと半分できて、あと狼さん登場を待つのみです。明日、出来上がればいいなぁ、、、

わ~ 楽しみ!

> dany版、狼さんの後ろ足は、筋肉がついてて、陸上部で鍛えたって感じですね。赤ずきんちゃんピンチ!という感じがでて、リアル感があります。

そこは赤ずきんちゃん 知恵のほうで逃げられると
思います(^^)
2012/05/31(木) 08:02:45 | URL | cat #-[ 編集]
スゴイ~!catさん、超高速ステッチだわ!
昨日、こんな可愛いのがあるんだ♪ と見せて頂いたらもう
出来てるし~(^^)♪
この次はどの赤ずきんちゃんいきますか?
楽しみにしてますね♪
私も頑張らなくちゃ(^o^)
2012/05/31(木) 15:50:46 | URL | SORA #-[ 編集]
SORAさん
> スゴイ~!catさん、超高速ステッチだわ!

(^^)

> 昨日、こんな可愛いのがあるんだ♪ と見せて頂いたらもう
> 出来てるし~(^^)♪

ざっくり刺せたので 早かったのかも。

> この次はどの赤ずきんちゃんいきますか?

赤ずきんちゃんもいいのだけど
まずは途中になってるのを刺さないとね。

> 楽しみにしてますね♪
> 私も頑張らなくちゃ(^o^)

早く片付けて また続きしますね。
SORAさんのステッチも楽しみ~♪

2012/05/31(木) 20:34:00 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン