クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Marie -Thereseさんのフリー
2012年06月08日 (金) | 編集 |
素敵なフリーチャートがたくさんありました。→ 

製作過程が載っています。

旅行中なんでしょうか?車の中でも針を動かされています。→ 

この方の本は持っていますが 猫しか刺したことがありません。

お花も刺してみたくなりました。

↓ ポチっとね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は母が通院で午前中留守番。
仕事を一気に片付けて 遊んじゃぉ。
明日は午前中 方丈記の講義を旦那と一緒に聞きにいきます。
明後日は一日缶詰。
北大は学祭なので お昼学生のお店にしちゃおうかな。
とかいいつつ おにぎりとお茶になりそう。
ということで YOSAKOIは見ることなく終わります。
コメント
この記事へのコメント
情報をありがとうございます。(ペコリ)
私もこの本、以前持っていましたが、私は刺すこと無いだろうと思ってあげてしまいました。
今、改めてみたら、やはりステキで、幾つか戴いて来ちゃいました。
好みは変わる物ですね。
2012/06/08(金) 15:58:01 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> 情報をありがとうございます。(ペコリ)

お役に立てて嬉しいです。

> 私もこの本、以前持っていましたが、私は刺すこと無いだろうと思ってあげてしまいました。
> 今、改めてみたら、やはりステキで、幾つか戴いて来ちゃいました。

線描きのようなチャートなので 刺すのは難しそうで
なかなか手は付けられないのですが 見てると素敵ですよね。

> 好みは変わる物ですね。

変わりますね~。
あれだけ一生懸命集めたのにというのが
どんどん刺す順番を下げています。
2012/06/08(金) 16:17:56 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン