クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
SORAさんから
2012年06月08日 (金) | 編集 |
昨日 SORAさんからサプライズ プレが届きました。

可愛い花柄の小箱。 お手製でしょうか?

s

蓋を開けると 真っ先に目に飛び込んできたのは

赤ずきんちゃんのピンクッション。

すご~~く細かいんです。

針を刺すのが勿体無いぐらい。

s

SORAさんのブログで見せていただいた布でしょ~

レッドワーク用にマタルボンの赤い糸。

s

陶器で出来た猫ちゃんの小物入れ。

s

そして 私の大好きな猫ちゃんのシンブルです。

s

我が家の猫ちゃんと記念写真です。

仲間が増えて嬉しいと言っています。

s

いつもSORAさんのラッピングが素敵で 見習わなくちゃと思っています。

海老で鯛を釣ってしまいました。

お心遣い感謝です。

ありがとうございました~(^^)/

↓ よろしくね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
catさん、お忙しいのに早速紹介して下さってありがとうございます(^^)
シンブル同じシリーズをお持ちだったんですね。
ちょっと小さめ、麦わら帽子を持った2人が可愛いな~♪
猫ちゃん小物入れは後ろ姿の可愛さに惹かれてしまいました。
ピンクッションは大急ぎで作ったのでね、大丈夫かな?
写真を撮るのもすっかり忘れて送ってしまいました(笑)
お針のお供にして下さいね~♪
2012/06/08(金) 16:41:48 | URL | SORA #-[ 編集]
かわいい~どれもかわいいですが
猫ちゃんの指貫きシリーズが特にツボです。
緑のおめめですね。また仲間が加わりましたね。
白衣姿の猫ドクターもいる~
そういえば、catさんブログ村のランキングで1位になってますね。私も毎回読んだ後にポチってますよ。なんか自分のことのようにうれしいです。
2012/06/08(金) 19:25:07 | URL | Micaela #xB7Qata2[ 編集]
SORAさん
> catさん、お忙しいのに早速紹介して下さってありがとうございます(^^)

画像が綺麗に撮れるとよかったのですが
相変らずでごめんなさいね。

> シンブル同じシリーズをお持ちだったんですね。
> ちょっと小さめ、麦わら帽子を持った2人が可愛いな~♪

ペアで集めていたはずが 何故かDr.は一人なんですよね。
ナースがいたと思ったのですが。。。。(^^;

> 猫ちゃん小物入れは後ろ姿の可愛さに惹かれてしまいました。

この柄の生地があったような気がします。
今度探してみますね。

> ピンクッションは大急ぎで作ったのでね、大丈夫かな?
> 写真を撮るのもすっかり忘れて送ってしまいました(笑)

すっごく丁寧で真似できません。
大事に使わせていただきますね。

> お針のお供にして下さいね~♪

ありがとうございます~♪
2012/06/08(金) 20:35:57 | URL | cat #-[ 編集]
Micaela さん
> かわいい~どれもかわいいですが
> 猫ちゃんの指貫きシリーズが特にツボです。

これ 可愛いですよね(^^)
イギリスのオークションに良く出てますよ。

> 緑のおめめですね。また仲間が加わりましたね。
> 白衣姿の猫ドクターもいる~

ドクターは一番最初に買ったんですよ(^^)
プレゼントしようと思ったのですが
勿体無くなって手元に置いてあります。

> そういえば、catさんブログ村のランキングで1位になってますね。私も毎回読んだ後にポチってますよ。なんか自分のことのようにうれしいです。

ありがとうございます。
毎日更新すると皆さんが押してくださるようで
怠けるとすぐ下がってしまいます。
毎日頑張りますので応援よろしくお願いしますね(^^)
2012/06/08(金) 20:39:34 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン