クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
アニックさんの注文の仕方
2012年06月13日 (水) | 編集 |
Micaelaさんが コメント欄にFRAIS DE PORTの説明を丁寧に書いてくださったので

買い方も含めてこちらに纏めておきます。

・入り口→ 

・右上 Mon Marquoir をクリック

・上の桝目 横のICIをクリック

・糸や布が出てくる。

・Acheter(購入)ボタンを押すと 数は1で入るので 変更の必要な物は変更する。

・FRAIS DE PORT(送料)

布と糸購入4点以内 2.4ユーロ
布と糸購入4点以上 3.25ユーロ
布と糸80ユーロ以上購入 5.4ユーロ
布のみ購入 2個まで 1.45ユーロ
モルフェの糸のみ10個以内購入 1ユーロ
モルフェの糸のみ10個以上購入 1.45ユーロ

フランス国内と同じ扱いにしていただけるそうなので
 上の中から選んでチェック

・個人情報

 Paiement Cheque or PayPal どちらか選びます。私はPayPalしか分かりません。

 Qualiteは女性なので マダムのMme 右側です。

 Non 姓

 Prenom 名

 Adresse 住所

 Ville 町名
 
 CP  市

 Pays 国

 E-mail

記入し終わったら Passer votre Commande

PayPal 手続きをして支払います。

これで完了。

Micaelaさんには感謝です。
ありがとうございました。

↓ ポチっとよろしく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
かなり遅いコメントで恐縮ですが…

私もこのSAL刺したくて、でも糸に迷ってました。
今日こちらのブログにたどり着きまして、大感激です!(^^)!
海外サイト、苦手なので避けがちなのですが
チャレンジしてみます。

ありがとうございます!!
2012/06/23(土) 10:02:30 | URL | yumiko #Zk/lHUeI[ 編集]
yumikoさん
> かなり遅いコメントで恐縮ですが…

いえ、いえ コメントありがとうございます。

> 私もこのSAL刺したくて、でも糸に迷ってました。
> 今日こちらのブログにたどり着きまして、大感激です!(^^)!
> 海外サイト、苦手なので避けがちなのですが
> チャレンジしてみます。

海外で買い物しようと思うと 言葉の壁がどど~~んと
立ちはだかって なかなか大変ですよね。
私も Micaelaさんに助けていただいて 助かりました。

> ありがとうございます!!

こうやって書いていただけると嬉しいです。
糸が届くのが楽しみですね。
2012/06/23(土) 15:34:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン