クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
AnnickさんのSAL
2012年06月29日 (金) | 編集 |
part2が発表されてましたね。

注文した布と糸は27日に発送しましたと

メールをいただきました。

あ~ 待ち遠しい。

もう1つ SALではなく 買ってしまったチャートも

並行して刺していこうと思います。

これも 布待ちです。

イギリスのお店なので これは早そう。

さ~ 到着したらやるよやるよ~~。

あれ? 途中になってるのは?

何ですか~~~~? 聞こえませんよ~。

いえ それも やりますよ。

と いいながら 刺す時間が只今皆無。

とにかく仕事だけでも片付けなくちゃ。

明日 少しでも ミシン踏みたいんですけど。。。。

↓ ポチっとよろしく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

仕事 とりあえず 提出するものは2つ。
明日 片付けよう。
バックの仕立も途中になってるので これも何とかしたい。
ポプリの入った猫も作らねば。。今日中にカットしておこう。
わ~ 来週の講座は評価をつけるのは良いか悪いか。
まとめていかないと。
ドイツにメール1通 書かねば。
は~ こう暑い部屋でびっしりPCやってると 疲れる。
何だか twitterで 愚痴ってる気分になってきたので
今日は終わり。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私のところにも、発送完了メールが来ましたー!ちゃんと注文できていたんだ。と、ちょっとホッとしました。

パート2発表されていたので、本当に糸の到着が待ち遠しいですね。
私は、針の進みが遅いので、皆さんのずーーーっと後をついて行くつもりで頑張ります!
2012/06/30(土) 01:10:31 | URL | sumomo #H2uJSVVU[ 編集]
sumomoさん
> こんにちは。

おはようございます。

> 私のところにも、発送完了メールが来ましたー!ちゃんと注文できていたんだ。と、ちょっとホッとしました。

よかったですね。

> パート2発表されていたので、本当に糸の到着が待ち遠しいですね。

早ければ来週中でしょうかね?
わくわくですね(^^)

> 私は、針の進みが遅いので、皆さんのずーーーっと後をついて行くつもりで頑張ります!

量的にはそうたくさんでもなさそうなので
大丈夫ですよ。
頑張ってパート2まで追いつきましょうね。
早く届かないかな~♪
2012/06/30(土) 08:26:23 | URL | cat #-[ 編集]
part 2もお宝箱に入れるべく、DLしてきました。
来年のクリスマスに向けて、というデザインでしょうか。
聖夜っぽいような。。。
ちょっとホグワーツのパーティっぽくもありますか。
ん? 並行して刺されるのもありなのですね。
どんなんでしょう。楽しみダブル♪だわ~。
2012/06/30(土) 08:58:07 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30(土) 12:09:41 | | #[ 編集]
早く届くといいですね~
私は時間がなくて、まだ刺してません。
皆さんが始めたら、始める予定。
だからゆっくり始めてね~catさん刺すの早いしなぁ。。。
もうひとつのチャート、なんでしょう??興味津々。
きっと素敵なんでしょうね~、楽しみです!!

2012/06/30(土) 17:11:39 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
ayaさん
> part 2もお宝箱に入れるべく、DLしてきました。

どうせなら 始めない?(^^)

> 来年のクリスマスに向けて、というデザインでしょうか。
> 聖夜っぽいような。。。
> ちょっとホグワーツのパーティっぽくもありますか。

もうちょっと進むと分かるでしょうか?

> ん? 並行して刺されるのもありなのですね。
> どんなんでしょう。楽しみダブル♪だわ~。

でかいのです。
でも 今でないとできないかなと思って
刺すことにしました。
布さえ届けばすぐに始めたいところです(^^)
2012/06/30(土) 18:59:23 | URL | cat #-[ 編集]
鍵コメさん
布の柄を見て 決定かなと思いました。
私の勘 結構当るのだけどどうでしょうね~?
楽しみにしてます。
私も急がなくちゃ(^^)
何これっていう代物かもね。
近々送ります。
お待ちください。
2012/06/30(土) 19:02:24 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> 早く届くといいですね~

もう少しですね(^^)

> 私は時間がなくて、まだ刺してません。

ということは もう届いているのですね?

> 皆さんが始めたら、始める予定。

待っててね~。

> だからゆっくり始めてね~catさん刺すの早いしなぁ。。。

今度は掛け持ちだから ゆっくりですよ。

> もうひとつのチャート、なんでしょう??興味津々。
> きっと素敵なんでしょうね~、楽しみです!!

布が届いたら お披露目しますね。
もったいぶってるかな?(^^)
2012/06/30(土) 19:04:42 | URL | cat #-[ 編集]
お久しぶりで~す。

やっと少し、余裕が出てまいりました、、
といっても、休日出勤中ですが(@^^)/~~~

パート2も出てしまっているんですね、浦島chokoriaです。

バッグ、見たいわ~。帰りに寄っていい?
2012/07/01(日) 14:27:59 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
chokoriaさん
> お久しぶりで~す。

私も忙しくて メールしてなかったわ。

> やっと少し、余裕が出てまいりました、、
> といっても、休日出勤中ですが(@^^)/~~~

お祭りのほう 忙しそうね。
お父さんも大変だったのね。

> パート2も出てしまっているんですね、浦島chokoriaです。

糸と布が届いたら連絡しようと思ってたの。
お祭りに持っていけるといいなとおもってるのだけど。

> バッグ、見たいわ~。帰りに寄っていい?

いいけど まだ出来てないよ~。
4時半過ぎなら 買出しから戻ってると思うわ。
急いで行ってくるね。
2012/07/01(日) 15:27:04 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン