クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
おお~、進みすぎ~ しかも美しすぎ~
あんまり多いのでパート2まで終わられたのかと思った。まだ、パート1ですか??この倍あるんですね~
私36カウントですが、心配になってきましたよ。今夜から開始です。
さっきやっとダイステッチ完成しました。鳥さんモチーフにしました。3本取りなので、糸の消費が激しくて、夕べ足りなくなってしまい、今日、急いで買いに走りました。でも楽しかったです。catさんありがとうございます~
2012/07/10(火) 03:03:29 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
micaelaさん
> おお~、進みすぎ~ しかも美しすぎ~

段染め部分が色が変わるので どこまで刺したのか
分からなくなって 間違ったりしました(^^;

> あんまり多いのでパート2まで終わられたのかと思った。まだ、パート1ですか??この倍あるんですね~

右部分まだですから あと半分弱ですね。

> 私36カウントですが、心配になってきましたよ。今夜から開始です。

この布 32ctにしては細かく感じます。
36ct 頑張ってくださいね。

> さっきやっとダイステッチ完成しました。鳥さんモチーフにしました。3本取りなので、糸の消費が激しくて、夕べ足りなくなってしまい、今日、急いで買いに走りました。でも楽しかったです。catさんありがとうございます~

さっき覗きに行ったら メンテナンスで見られませんでした。
後ほど またお邪魔しますね。
2012/07/10(火) 07:58:06 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン