クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Annick Marpuoir part3-2
2012年07月24日 (火) | 編集 |
part3が刺し終わりました。

段々 大きくなってきて 写すのが大変になってきました。

sal

↓ ポチっとよろしく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は 午前中仕事をして 午後から
内科ー郵便局ーヨドバシー紀伊国屋と
2時間ちょっとで回ってきました。
さすが疲れました。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントお久し振りです。
いつも見ているのにコメントちっともしないで、、、
ぽちだけは日課にしているから許してね。

こちらやはりかわいいですね。
指定の糸の色もとてもきれいです。
私も~と言いたいところですが、やはり今は無理そうです。
刺したいもの沢山あって、でもやりかけを減らさなくては。
2012/07/24(火) 15:26:30 | URL | #E4Nqxi6o[ 編集]
波さん
> コメントお久し振りです。
> いつも見ているのにコメントちっともしないで、、、
> ぽちだけは日課にしているから許してね。

こんばんは~ ぉ久です。
ポチだけでも嬉しいです(^^)

> こちらやはりかわいいですね。

あの木より楽そうなので始めました。

> 指定の糸の色もとてもきれいです。

刺してみるととってもいいです。

> 私も~と言いたいところですが、やはり今は無理そうです。

波さん たくさん掛け持ちされてますものね。

> 刺したいもの沢山あって、でもやりかけを減らさなくては。

私も減らさなくてはいけないのですが 新し物好きで
すぐ目が新作などでると行ってしまいます。
どんどん片付けないとね~。大変だわ。
2012/07/24(火) 20:36:10 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン