クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり猫だ、ぶち猫ちゃんだ。うちのおばあちゃんちに昔いた猫もぶちでした。クリスマスのモチーフなのですね。あと、4ヶ月でクリスマスなんて、早いです、時がたつの。
アイーダは苦手でなんです、私も。キットに入ってるのには刺さないで自分のツヴァイに刺すこともしばしばです。
でも、今度、アッシジ刺繍したいから、そのたまったアイーダを使う予定です。
2012/08/09(木) 16:16:55 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
あ、ねこちゃんですね。
猫の後姿が大好きです。
可愛いですね。
これで、終わりかと思ったら
此処からが大変なんですね。
完成品が楽しみです。
ゆっくりね、無理なさいませんように。
2012/08/09(木) 19:08:21 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
micaelaさん
> やっぱり猫だ、ぶち猫ちゃんだ。うちのおばあちゃんちに昔いた猫もぶちでした。クリスマスのモチーフなのですね。あと、4ヶ月でクリスマスなんて、早いです、時がたつの。

猫ちゃん こっち向いて~っていいたくなりますね。
どんなお顔してるのでしょうね。
下の飾りがクリスマスみたいな感じです。
題は SOIREE HIVERNALE 冬の夕方?

> アイーダは苦手でなんです、私も。キットに入ってるのには刺さないで自分のツヴァイに刺すこともしばしばです。

自分の布に変えたら もっと進み方が早かったかも
しれません。

> でも、今度、アッシジ刺繍したいから、そのたまったアイーダを使う予定です。

今度は アッシジですか(^^)
楽しみです。
2012/08/09(木) 22:01:16 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> あ、ねこちゃんですね。

はい 猫ちゃんです~(^^)

> 猫の後姿が大好きです。
> 可愛いですね。

ちょっとお顔が見たい気がします。

> これで、終わりかと思ったら
> 此処からが大変なんですね。

上のカーテンがちょっと大変みたいです。

> 完成品が楽しみです。

少々お待ちくださいね。

> ゆっくりね、無理なさいませんように。

は~い ありがとうございます。

2012/08/09(木) 22:03:13 | URL | cat #-[ 編集]
おお!catさんでしたか・・・言われてみると前回の画像でもわかりますね(笑)クリスマスなんですねぇ~私も今年こそはステッチのクリスマスを少しでも飾るのです!!でも、今月はどちらかというとパッチ月なんですよトホホ締め切りがあるものがあるもので。でも、きっとステッチは止まらないかもです^m^
2012/08/09(木) 22:24:24 | URL | タママ #-[ 編集]
タママちゃん
> おお!catさんでしたか・・・言われてみると前回の画像でもわかりますね(笑)クリスマスなんですねぇ~私も今年こそはステッチのクリスマスを少しでも飾るのです!!でも、今月はどちらかというとパッチ月なんですよトホホ締め切りがあるものがあるもので。でも、きっとステッチは止まらないかもです^m^

うふ 猫ちゃんでした(^^)
クリスマス物 随分刺せてたじゃないですか。
今年はバッチリですね。
パッチ月と切り替えが出来るのが羨ましいです。
私も 少しパッチしたいと思いながら
もうステッチから抜け出せません。
お洋服でも作って布を減らそうと思ったのですが
なかなかそれもできませんね(^^;
2012/08/10(金) 06:37:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン