クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
何が面倒かって?
2012年08月10日 (金) | 編集 |
この窓にかかったレースのカーテン。

白だから綺麗に刺せないし。。。(^^;

今日は下の飾りに葉っぱ?をつけます。

それで下が終わり。

neko

↓ ポチっとよろしく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
昨日は2コマ 受けたのでもう大変。
1時過ぎに家を出て 講座が終わったのが4時半過ぎ。
夕飯の食材を買いに回って デパ地下に欲しいものがなくて
札駅の傍にあるのが分かって走り、いつものお魚屋さんで
買い物して バス停で待ってる間も汗ダクダク。
お風呂帰りのような顔で帰宅。
荷物降ろすなり 夕食の仕度。
皆 別なので 3度も仕度。
8時過ぎて 一段落。
あちらを片付け こちらを片付け 結局 ステッチできたのは
白い部分 少し。
今日は出なくて済むだけ あれこれ進みそう。
雨が降り出して 蒸してきました。
さ~ まずは仕事から片付けますよ~。
コメント
この記事へのコメント
そうか、白は、レースのカーテンにも使われたんですね。
この色の布地だったら、刺してるときに見えそう。でも、これより薄い色だったら、私は、糸が見えないかも。
レースのカーテンのバラの模様が、かわいい。こういうバラのモチーフ、大好きなんです。
下の飾りの葉っぱが、今度はあるんですね、楽しみです~

2012/08/10(金) 17:29:52 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
micaelaさん
> そうか、白は、レースのカーテンにも使われたんですね。
> この色の布地だったら、刺してるときに見えそう。でも、これより薄い色だったら、私は、糸が見えないかも。
> レースのカーテンのバラの模様が、かわいい。こういうバラのモチーフ、大好きなんです。
> 下の飾りの葉っぱが、今度はあるんですね、楽しみです~

残すはレースのカーテンのみとなりました。
この布に白は見易いのですが 刺し難い。。。(^^;
でも あともう少しなので 頑張ります。
2012/08/10(金) 22:03:57 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン