クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ひまわり 1輪
2012年08月21日 (火) | 編集 |
昨日は仕事に時間を取られて ひまわり?1輪だけ刺せました。

これをあと3回。 苦手なんだな~。

でも 埋めないとね(^^)

himawari

↓ よろしくね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
7月3日にアメリカ amazonに 中古を注文していました。
7月5日に発送案内がきて 8月過ぎても届きませんでした。
アカウントを見ると 配達は8月3日から9月初めになっています。
本自体は0.48ドル 送料が12.**ドル なのに 1ヶ月以上も
かかるの?
どんな送り方してるのかと思いつつ 待っていました。
やっと届きました。
何故かフランスのシールが貼ってあって お店の名前が2つあります。
発送方法はエコノミーになってます。
なんだか よく分かりません。
しかも 表紙がビリビリです。
刺す分には良いと言っても いやだな~。
ま この値段ですからね。
でも 送料高いのだから 配達ぐらい早くしてほしいですね。
とりあえず 届いて一安心。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン