クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フレメのリース本
2012年08月23日 (木) | 編集 |
右側が一昨日届いた本です。

左は前に本棚洋書に載せてる本です。

どちらも同じ題名です。

そして リースが載っているのは デンクロⅡの花と小鳥があります。

hon

これは同名の2冊に載っています。
 
hon

これは鳥の裏表紙です。

四角はお花の表紙のほうには載っていません。

hon

どちらにも共通して載っています。

hon

鳥のほうだけに載っています。

hon

お花の表紙とデンクロに載っているひよどりじょうごのリース。

hon

この2冊 1冊に纏めてくれればよいのにと思います。

お花の表紙のほうはカラーチャートですが

全部の画像が載っているわけではないので

やっぱり 刺して説明しないと分かり難いですね。

お花のほうにも鳥のチャートはあるのですが

小さいチャートです。

どれも刺したいものばかり(^^)

↓ ポチっとよろしくね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
昨日までの暑さにはほんと降参でした。
今日は少し気温が下がったとはいえ 雨が降っています。
ジト~っとして これまた 不快指数高いですね。
いえ 文句はいいません。
もっと暑いところで我慢してる方達 たくさんいらっしゃいますものね。
熱中症 お気をつけください。
コメント
この記事へのコメント
デンクロ本だったんですね。
鳥のリース、刺しあがったのも楽しみにしてます。
お花のもすてき~

私も今日帰るんですが、
毎日暑かったです、車のナビの温度表示が
46度となってたときは、驚きました。
世界は完全に温暖化の道をたどってますね。
また、帰ったらブログでご報告します。
2012/08/23(木) 17:53:06 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
Re: タイトルなし
> デンクロ本だったんですね。
> 鳥のリース、刺しあがったのも楽しみにしてます。
> お花のもすてき~

デンクロには ひよどりじょうごのリースと野バラのリースが
重なっています。
あれこれ重なっていると どこに載っていたのか
分からなくなってきます。

> 私も今日帰るんですが、
> 毎日暑かったです、車のナビの温度表示が
> 46度となってたときは、驚きました。

46度(@@)
車の中は上がるそうですね。
なので 車の中に子供を置いて
買い物などは危ないそうです。

> 世界は完全に温暖化の道をたどってますね。

北極の氷が例年になく溶けてるそうです。

> また、帰ったらブログでご報告します。

楽しみにしてます。
どちらに行かれたんでしょうね~?(^^)
2012/08/23(木) 22:03:25 | URL | cat #-[ 編集]
編み猫
コメントへの返事ありがとうございます。

私 自分でブログをやらないので「掲示板へ貼る」というのがどうやるのかわかりません。

「あっ そっくり」 って思ったのは
黄色(321)
水色(307)
若草色(371)
カーキ?(355)
を見たからです。
あと、ピンク系(この色系がほんと少なくなって)、グレイ系など今12匹目です。

クロスステッチ 素敵ですね。
これから時々覗かせていただきます。
2012/08/24(金) 06:11:50 | URL | nanaho #-[ 編集]
nanahoさん
> 「あっ そっくり」 って思ったのは
> 黄色(321)

この色 元気が出ますよね。

> 水色(307)

今時期編むならこの色かもしれません。
涼しそう(^^)

> 若草色(371)

若草もいい色ですね。

> カーキ?(355)

落ち着いた色ですよね。

> を見たからです。

エンジも好きですよ。

> あと、ピンク系(この色系がほんと少なくなって)、グレイ系など今12匹目です。

ピンク系 少ないのですね?
このところチェックしてないので 気がつきませんでした。
12匹にもなると楽しいですね。
うちは 編むとすぐ里子に出るので
うちにいるのは よそから里子に来た子ばかりに
なりました。

> クロスステッチ 素敵ですね。

こちらも楽しいですよ。

> これから時々覗かせていただきます。

また覗いてくださいね。
コメントいただけると更に嬉しいです。
2012/08/24(金) 07:55:32 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン