クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
カメリア
2012年08月26日 (日) | 編集 |
刺し終わって 貼ろうと思ったら 画像を引き込めません(T T)

これから出かけるので 帰ってきてから 貼りますね。

少々お待ちを~。

ただいま 帰りました。

やっと画像引き込めました。

とてもいい感じです。

まだ裏の部分が出来ていないので

これから 裏を刺します。

kameria

今日行ったところのお話は明日に。

↓ ポチっとよろしくね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
とっても素敵です~
これってバラにも見えるけど
カメリアななんですね、色合いが
私の好きな色です。
ところで、アニックさん、なかなか
次のがでませんね。待ち遠しいです、、、
8月中に刺したいなぁ、、、
2012/08/26(日) 16:27:51 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
micaelaさん
> とっても素敵です~
> これってバラにも見えるけど
> カメリアななんですね、色合いが
> 私の好きな色です。

私も初め バラかと思いました。
バラといわれればそうだと思いますよね(^^)

> ところで、アニックさん、なかなか
> 次のがでませんね。待ち遠しいです、、、
> 8月中に刺したいなぁ、、、

月末でしょうかね~。
私も 早く刺したいです。
待機状態だと待ち遠しいですよね。
2012/08/26(日) 17:11:47 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン