クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ひまわり 4個
2012年09月15日 (土) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりです。
手術で入院されていたのですね。
退院おめでとうございます。
私はまだ体調がいまいちです。
ひまわり可愛いですね。
フレメも可愛い~。
まだまだ暑い日が続いていますよね。
体調に気をつけてください。
2012/09/15(土) 11:50:53 | URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん
> こんにちは♪

こんにちは♪

> お久しぶりです。

お久しぶりですね。

> 手術で入院されていたのですね。

1日だけです(^^;

> 退院おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 私はまだ体調がいまいちです。

そちらは暑いので 回復が遅れますね。
早く涼しくなると 気分的にも楽になるのですが。。。。

> ひまわり可愛いですね。

このひまわり どうなるのかまだ分からないので
楽しみです。

> フレメも可愛い~。

フレメは3色刺せるので また刺してみようと思っています。

> まだまだ暑い日が続いていますよね。

いつもだともう秋風が吹いて 過ごしやすくなるはずなのですが
1ヶ月ずれてしまってる感じです。

> 体調に気をつけてください。

ありがとうございます。
ぐりさんも早くよくなられますように!!
2012/09/15(土) 15:16:01 | URL | cat #-[ 編集]
ひまわり4個も咲きましたね!
コンパクトでかわいいデザインでしたね。
どう活かされるのでしょうか。楽しみです。

ぐりさんも体調を崩されていたのですね。
みなさま、お体ご自愛くださいね。
2012/09/16(日) 02:02:14 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
catさん!
手術お疲れ様でしたー!
90度に指が曲がってしまうなんて、それはもう悶絶の痛みだったのでは?
考えただけで泣けてきます…(>_<)
でもステッチも再開されたようだし、安心しました。
もうにっくきダンボールは片付けちゃいましょ♪
ひまわり、たくさん咲きましたね!
お隣の家にも大きなのが咲いていました。元気でますね!
復活って感じで嬉しくなりました~(*^^*)
2012/09/16(日) 08:34:10 | URL | parfun #Wa8vY8KE[ 編集]
ayaさん
> ひまわり4個も咲きましたね!
> コンパクトでかわいいデザインでしたね。
> どう活かされるのでしょうか。楽しみです。

裏を見られると 却下されそうな気がします(^^;

> ぐりさんも体調を崩されていたのですね。

ぐりさんも早く良くなられて ブログ復活されますように。

> みなさま、お体ご自愛くださいね。

少しでも涼しくなると違うでしょうね。
頑張って暑さ乗り切りましょう。
2012/09/16(日) 09:50:03 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> 手術お疲れ様でしたー!

ありがとうー!

> 90度に指が曲がってしまうなんて、それはもう悶絶の痛みだったのでは?

何これ~?のほうが先でした。

> 考えただけで泣けてきます…(>_<)

泣きませんでしたよ(^^)

> でもステッチも再開されたようだし、安心しました。

ご心配おかけしました。

> もうにっくきダンボールは片付けちゃいましょ♪

力が入らないので 足が治ってからね。

> ひまわり、たくさん咲きましたね!
> お隣の家にも大きなのが咲いていました。元気でますね!
> 復活って感じで嬉しくなりました~(*^^*)

ひまわりのようにいつも太陽のほうに顔を向けて
自分もまわりも明るくいられるといいですね。

2012/09/16(日) 09:55:39 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン