クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
サンプラーの花部分
2012年09月26日 (水) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
ひとつモチーフがでてきただけで、もうかわいい〜。
わ〜い。どうしましょ〜。
やっぱりウーさん糸だから、よりかわいくなるのかも。
catさんのを拝見して、もうステキすぎる〜、って思ったら、
DMCでもいいや!って思っちゃうかも〜。
2012/09/26(水) 19:15:30 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ひとつモチーフがでてきただけで、もうかわいい〜。

この花 仏花みたいに見えない?
何かそんなふうに見えちゃうのよね。

> わ〜い。どうしましょ〜。
> やっぱりウーさん糸だから、よりかわいくなるのかも。
> catさんのを拝見して、もうステキすぎる〜、って思ったら、
> DMCでもいいや!って思っちゃうかも〜。

本来 糸は何で刺してたんでしょうね。
案外DMCでもいいかも。
シルク糸だと光沢が出てまた違った感じになるでしょうね。
出来上がり画像が小さいので はっきり分からないので
いろんな糸で刺してみたくなりますね(^^)

2012/09/26(水) 20:29:41 | URL | cat #-[ 編集]
Catさん、こんにちは。
こちら、ウーさんのサンプラーなのですね。
なんだか素敵そうな雰囲気で、これから何が出てくるのか、お楽しみですw
あやちゃん同様、このひとつのお花だけでもかわいい~~。
2012/09/27(木) 01:29:13 | URL | #E4Nqxi6o[ 編集]
Re: タイトルなし
> Catさん、こんにちは。

波さん おはよ~。

> こちら、ウーさんのサンプラーなのですね。

う~糸で刺すサンプラーというのが正しいかもしれません。

> なんだか素敵そうな雰囲気で、これから何が出てくるのか、お楽しみですw
> あやちゃん同様、このひとつのお花だけでもかわいい~~。

赤が指定番号だともっと濃い色で もっと可愛いと思うのだけど
ついてきた糸が薄かったので 残念でした。

2012/09/27(木) 07:10:01 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン