クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Annick Marquoir part5-3
2012年09月29日 (土) | 編集 |
左にちょこっと刺すところがあったのですが

part7があいたら刺すことにしました。

黒で入れた文字は 隣との間 7目開けるところを

なぜか6目しかあいてなくて おかしいな~。

何度も数えたのに。。。。。。

右に一目寄ってしまいましたが 解くのが

面倒なので このままにすることにしました。

1本取りにしました。

sal

全体は大きいので うまく撮れませんが こんな感じ。

sal

これで 今月の課題 終了(^^)

↓ いつもありがとうございます(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
catさん、おはようございま~す♪
先日、偶然このSALを見つけました・・・なんと20回も続くんですか!
細かい上にチャートも複雑で難しそう・・・でも美しいわ~!
やりがいありますね。完成が楽しみです♪

SALにはスタート時に全体図を見られないものもあるんですか?
次のチャートが発表になるまでデザインがわからないなんて
スリリングでテンション上がりそう・・・^^
2012/09/29(土) 08:03:26 | URL | ショコラ #eQycSLqs[ 編集]
そんな文字が入ってたんですね。
lanche neigeは多分横にBが入ってblanche neige
になると思うので、これは白雪姫なんでしょうか??
ということは、お姉さんが魔法使いからもらってる赤いのは
毒りんご??と妄想してます。
ますます楽しみなSALですね~。
2012/09/29(土) 08:27:11 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
一生懸命数えたのに愕然とすること、私もあります。
どうしても間違う箇所というのもありますね〜。
いや〜、こちらが白雪姫ということは、あちらは。。。うふふ。
姫オンパレード♪だったりするでしょうか。
2012/09/29(土) 09:29:29 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
いま、築城中です。
右のお城が宙に浮いてる状態です。(笑)

micaela さん、するどい!!
lanche neigeって?思ってました。

楽しみになってきましたね。
2012/09/29(土) 10:20:21 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
ショコラさん
> catさん、おはようございま~す♪

遅くなりました。
こんばんは~♪

> 先日、偶然このSALを見つけました・・・なんと20回も続くんですか!

毎月1回 20ヶ月です。

> 細かい上にチャートも複雑で難しそう・・・でも美しいわ~!
> やりがいありますね。完成が楽しみです♪

布も糸も指定で刺しています。
大変なところもありますが 楽しいです。
ご一緒にいかがですか?
まだ追いつけますよ。

> SALにはスタート時に全体図を見られないものもあるんですか?

ミステリーのsalは 出来上がってみないと
分からないのです。
アニックさんのは 刺してからのお楽しみですね。

> 次のチャートが発表になるまでデザインがわからないなんて
> スリリングでテンション上がりそう・・・^^

全体像が分かってるものもありますが
分からないほうが あれこれ想像力を逞しくして
楽しめますね(^^)




2012/09/29(土) 19:59:50 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> そんな文字が入ってたんですね。

私も見落とすところでした(^^;

> lanche neigeは多分横にBが入ってblanche neige
> になると思うので、これは白雪姫なんでしょうか??

なるほどね。

> ということは、お姉さんが魔法使いからもらってる赤いのは
> 毒りんご??と妄想してます。
> ますます楽しみなSALですね~。

毒リンゴを貰ったあとはどうなるのでしょう?

例のもの 届きました。
ありがとうございました。
早速 続行いたします(^^)
2012/09/29(土) 20:02:07 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 一生懸命数えたのに愕然とすること、私もあります。
> どうしても間違う箇所というのもありますね〜。

確かに7って数えて刺したのに 6しかあいてなくて
キツネにつままれていました(^^;
これも結構 間違えてばかりのチャートでした。

> いや〜、こちらが白雪姫ということは、あちらは。。。うふふ。
> 姫オンパレード♪だったりするでしょうか。

羽の生えたお姫様?
なんだろう?

2012/09/29(土) 20:04:38 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> いま、築城中です。
> 右のお城が宙に浮いてる状態です。(笑)

間違えると解くのが大変だから
慎重にやってね~。

> micaela さん、するどい!!
> lanche neigeって?思ってました。

これなんだろう?って パスするところでした(^^;

> 楽しみになってきましたね。

もう 次を発表してもらいたいわ。

2012/09/29(土) 20:06:36 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン