クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
たんぽぽ完成おめでとうございます~
葉っぱ部分が沢山あるタンポポですね。
茎がピンクっぽいのって、確かに、そうですよね~。
次は何のお花が来るのでしょうか?
今から楽しみです♪
2012/10/02(火) 14:46:16 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> たんぽぽ完成おめでとうございます~

お陰様で 刺し終わりました。
ありがとうございました。

> 葉っぱ部分が沢山あるタンポポですね。

花部分が多いと良かったのにと言っても 次のお花にも
742出てくるんですよ(^^;

> 茎がピンクっぽいのって、確かに、そうですよね~。

ありましたね(^^)

> 次は何のお花が来るのでしょうか?
> 今から楽しみです♪

次のお花部分で足りない糸がまた出たので
飛ばして その次のお花に行きま~す。
2012/10/02(火) 15:42:48 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン