クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
catさん、こんばんは~♪
誰の足か、昨日もいろいろ想像してみたけど、わかんなくて
今日もやっぱわかんない。。。
もしや白い羽はヒゲ・・・?
もしや・・・サンタクロース・・・?かなりずん胴なサンタさんかしら・・・?
続きを楽しみにしてま~す^^♪
2012/10/07(日) 21:31:41 | URL | ショコラ #eQycSLqs[ 編集]
ショコラさん
> catさん、こんばんは~♪

ショコラさん おはよう~♪

> 誰の足か、昨日もいろいろ想像してみたけど、わかんなくて
> 今日もやっぱわかんない。。。

ちょっと女っぽい足みたいに見えるでしょ(^^)

> もしや白い羽はヒゲ・・・?

当り~♪

> もしや・・・サンタクロース・・・?かなりずん胴なサンタさんかしら・・・?
> 続きを楽しみにしてま~す^^♪

まだクリスマスには早いのですが チャートを見ていたら
刺したくなってしまいました。
簡単そうだし。。。でも 簡単じゃなかったわ(^^;
お洋服がベタベタで(T T)
でも 頑張ります。
2012/10/08(月) 06:37:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン