クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど、そうですよ、これ、キリストの生誕のモチーフですね。だから赤ちゃんは裸で、生まれたてのキリストで、それを祝う南仏の人々や羊飼いです。紫のベールの女性がマリアさんでしょうか?
素敵なデザインですね~、楽しみです!!がんばれ~

2012/10/22(月) 12:26:38 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
micaelaさん
> なるほどなるほど、そうですよ、これ、キリストの生誕のモチーフですね。だから赤ちゃんは裸で、生まれたてのキリストで、それを祝う南仏の人々や羊飼いです。紫のベールの女性がマリアさんでしょうか?

そうみたいですね。
目や鼻など顔も刺繍するのですが
どうしようか迷っています。
表情がないほうが 想像できていいように思うのですが。

> 素敵なデザインですね~、楽しみです!!がんばれ~

アニックさんの宿題が終わったら続けますね。
2012/10/22(月) 14:59:25 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン