クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
額を探しに行きました。

100均でありそうと思ったのが間違い。

2軒しか回れなかったけれども 四角というのがない。。。(T T)

近くの額屋さんで見つけたのが これ。

何だかな~ですが 大きさが合うのがこれしかない。

しかも ガラスはチャームがあってはまらない。

そこで そのガラスにくくりつけて 入れてみました。

キットより額のほうが高いという。。。。

四角で小さい額ってのは 画材屋さんに行かないとダメなのね。

時間があれば 松井さんにお願いしたのだけど 

今日の明日だから間に合わない。

次回からは 少し早目に準備しなくてはと思ったのでありました。

x'mas

↓ ありがとうございまっす(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
そんなに遠い距離ではないのに テクテク歩いて行ったら
帰りがきついのなんの。
歩き方が変わってしまった感じ。
くっついたからいいって問題でもないよう。
体が重くなった感じもするし 座ってばかりは
やっぱりやめよう?
コメント
この記事へのコメント
おぉ~すてきすてき~♪
渦巻きがいい感じです~
ガラスは、刺繍の下に入ってるのでしょうか?ガラスがあると、チャームがあたりますもんね。
しばらく歩いてなかったから、筋肉が慣れてないのかもしれないですね、少しずつ、無理せず、がんばれ~!!
2012/10/31(水) 14:44:03 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
額縁って高いですよね。
私も、ドイツで額縁を探しに行ったら、
良い物は手が届きませんでした。

渦巻き模様なんですね。
素敵な額縁だと思います。

リハビリを兼ねて、徐々に歩く距離を
延ばせたら良いですね。
2012/10/31(水) 19:45:25 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
micaelaさん
> おぉ~すてきすてき~♪
> 渦巻きがいい感じです~

海の図案だったら もっといいかも(^^)

> ガラスは、刺繍の下に入ってるのでしょうか?ガラスがあると、チャームがあたりますもんね。

ガラスが余分になるし 形が変わらないのでいいかな~と
思って 台紙の変わりに使ってしまいました。

> しばらく歩いてなかったから、筋肉が慣れてないのかもしれないですね、少しずつ、無理せず、がんばれ~!!

な~~んか 歩き方が変なんですよね。
正しい歩き方? 忘れちゃったのかも。
少し脚力をつけて頑張ります。
2012/10/31(水) 20:22:04 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 額縁って高いですよね。
> 私も、ドイツで額縁を探しに行ったら、
> 良い物は手が届きませんでした。

油絵なんかのは飾りがついていて いいお値段ですよね。
額に負けてしまいます。

> 渦巻き模様なんですね。
> 素敵な額縁だと思います。

これしかないと選びようがないのです。
もうちょっとすっきりしたものが希望だったのですが。

> リハビリを兼ねて、徐々に歩く距離を
> 延ばせたら良いですね。

一度に長距離は無理ですね。
少しづつ頑張ります。
2012/10/31(水) 20:24:24 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン