クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Annick Marquoir Part 6
2012年11月02日 (金) | 編集 |
祝城完成

一応 宿題は終わりました~~~~が

sal

文字を入れてみると ドレスの位置と微妙にというか

1目ずれている?(^^;

でも どこでずれてるのか分からない。。。。

sal

ま 一目や半目程度なら 何とかなると思うので

このまま続行~!

でも おかしいな~ ちゃんと数えてるし。。。

ということで 刺し終わったことにしよう。

あ まだ壁をぶち抜いて窓を作るのを忘れていた。

これも このままでも良しとしようかな~ オイオイ。

↓ お忘れなく(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もう、てっきり、今月分は終わってるのかと思いました。美しいです!!右端のグレーのはキツネの尻尾でしょうか、、、
窓の部分、ぜんぜんわからないですよ~
このデザインって刺しやすい半面、似たようなモチーフが連なってたり、モチーフが微妙に離れてて、目数がずれやすいんですよね、、、私も上の段の左側が一目ずれてます。でも、あとに響かない程度なので、これでヨシにしました。
↓のサンタさんもかわいいですね~ ふっくらしてるサンタさんってかわいいです!
2012/11/02(金) 00:54:11 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> もう、てっきり、今月分は終わってるのかと思いました。美しいです!!右端のグレーのはキツネの尻尾でしょうか、、、

寄り道いくつかしていたので 中途になっていました(^^;
キツネだと茶色だとおもったので狼かな~と想像してみました。
でも あの尻尾からいくとキツネみたいですよね。

> 窓の部分、ぜんぜんわからないですよ~

えへ このままにしておいたほうが
裏が汚くならなくて済みそうですよね。
何とか改修工事しないでおこうと口実探してます。

> このデザインって刺しやすい半面、似たようなモチーフが連なってたり、モチーフが微妙に離れてて、目数がずれやすいんですよね、、、私も上の段の左側が一目ずれてます。でも、あとに響かない程度なので、これでヨシにしました。

記号と色が今一 頭に入ってないというか
誤認しやすい糸ですよね。
特に茶系でどの記号のものかが瞬時に区別がつかなくて(T T)
半目 1目は想定内ですよね(^^)

> ↓のサンタさんもかわいいですね~ ふっくらしてるサンタさんってかわいいです!

顔の割りにひげが濃いというか
爆発してる感じですね あはは(^^)

2012/11/02(金) 08:09:33 | URL | cat #-[ 編集]
どこでずれてるか、言わなかったら分かりません。
全然、不自然な感じはしませんから。
窓もいらないと思います。
完璧、完璧!(笑)
2012/11/02(金) 09:50:34 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> どこでずれてるか、言わなかったら分かりません。
> 全然、不自然な感じはしませんから。
> 窓もいらないと思います。

でしょ?でしょ~?(^^)

> 完璧、完璧!(笑)

えへへ~~。
2012/11/02(金) 16:30:01 | URL | cat #-[ 編集]
アルファベットもいい感じですね。
改修工事の必要ナシ! わからないですもん。
右のおしりは馬にしては尻尾がふさふさ〜。
何だろう。。。ん? キツネなの? 
王様の剣って書いてありますね。
お話おさらいしてみなくっちゃ〜。
2012/11/02(金) 18:24:15 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> アルファベットもいい感じですね。
> 改修工事の必要ナシ! わからないですもん。

うふふ~♪
嬉しいお言葉(^^)

> 右のおしりは馬にしては尻尾がふさふさ〜。
> 何だろう。。。ん? キツネなの?

キツネにしては色が違うような?
灰色のキツネ 銀ぎつね?
何になるのでしょうね~?
 
> 王様の剣って書いてありますね。
> お話おさらいしてみなくっちゃ〜。

王様の剣?
え~~ 何が登場するのでしょうね。
ここが埋まるのは12月末?
あ~~ 早く見たいですね。

2012/11/02(金) 19:18:52 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン