クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Fuchsieのリース 9/20
2012年11月23日 (金) | 編集 |
簡単そうで手間取ってしまいました。

u

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
やっぱり外れたままにしておくと
顎が痛くなってきました。
昨日 歯医者に行ってそう言っても
仮歯を入れて様子をみてくださいと。
そして仮歯を入れる前にしたことは
歯茎の状態を見ますと 歯茎にチクチク刺して
334 322 てな具合に書き込んで
行きます。
初回にしたので 前回したのにまたするんですか?と
聞いてみました。
その後 ブラッシングして綺麗にしたので
状態を比べてみています。
そのための検査ですと言われました。
ほんとかな~?
うちで夫に話すと 100人のスタッフ抱えてるからね~と。
来週で終わるといいながら 結局は まだ2~3回通うことに
なりそうです。

今日はchokoriaさんとランチしてきます。
コメント
この記事へのコメント
フュシア、フクシアでしょうか。
手間取ってらしたのはこの子でしたか。
あと11個♪ 楽しみ〜♪

100人もスタッフのいる歯医者さん!! すご。
こちらの歯医者はほとんど本人ともうひとり。
まるで家内工業みたいな感じです。
2012/11/23(金) 02:33:11 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
長引きますね。ドイツの歯医者さんの良い所は
そんなに長くなく、割と短期間で終わります。
皆、それぞれ仕事を持ってるし、早く終わらせて欲しいですよね。
これから寒くなるし・・・
2012/11/23(金) 02:33:46 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
これは私の大好きな色で、フランス語でフュシャーです!!上から下がる感じのモチーフが多いけど、これは上に向かってる感じですね。花もすごく好きです。自分の持ち物もなるべくこの色です。フュシャーマニアです。
20個のうち9個目だからあと半分ですね~、がんばれ~。
歯の治療もあと少し、がんばってください~
2012/11/23(金) 07:10:24 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
ayaさん
> フュシア、フクシアでしょうか。
> 手間取ってらしたのはこの子でしたか。

この花 可愛いのですよね(^^)
他のも刺したことがあるのですが
花の部分が多かったので楽しかったのですが
これは葉が多くて BSで引っかかってしまいました。

> あと11個♪ 楽しみ〜♪

あと1つで折り返し地点です。

> 100人もスタッフのいる歯医者さん!! すご。

診察台 30台です。
大学病院の歯科が移動してきた感じです。

> こちらの歯医者はほとんど本人ともうひとり。
> まるで家内工業みたいな感じです。

そういうところに行っていたのですが
腕が良いのと交通の便が良いのとで
通うことになったのですが
う~~んですね。
でも 近所になかなか相性の良い歯科がなくて。
夫はこどもの歯医者に行っています(^^)

2012/11/23(金) 08:04:04 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 長引きますね。ドイツの歯医者さんの良い所は
> そんなに長くなく、割と短期間で終わります。

歯医者で長く時間取りたくないですよね。
何故かどこも本題にかかるまでが長いのですよ。

> 皆、それぞれ仕事を持ってるし、早く終わらせて欲しいですよね。
> これから寒くなるし・・・

ただでさえ行きたくない所ですから
すんなりやってほしいです。
あと2回らしいのですが それより伸びてほしくないです(^^;

2012/11/23(金) 08:19:03 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> これは私の大好きな色で、フランス語でフュシャーです!!上から下がる感じのモチーフが多いけど、これは上に向かってる感じですね。花もすごく好きです。自分の持ち物もなるべくこの色です。フュシャーマニアです。

この実物のお花見たことがありましが
綺麗ですよね。
私も好きです。
ウキットで刺したのがあったはずです。

> 20個のうち9個目だからあと半分ですね~、がんばれ~。
> 歯の治療もあと少し、がんばってください~

ありがとう~
頑張ります。
2012/11/23(金) 08:21:13 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン