クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
プチオフ会
2012年11月23日 (金) | 編集 |
土曜日だとchokoriaさんがお仕事で 日曜日だとお店が

お休みなので なかなか行けなかったのですが

23日がちょうど都合がよくて ランチすることになりました。

場所は私のお奨めのジュノーです。

お天気は生憎の雪模様。

j

でも まずは海鮮オードブル

j

野付産帆立と旬野菜の饗宴

乾燥とうもろこし?が軽くて美味しかったです。

もちろん メインの帆立も。

青唐辛子も辛くなくていただけました。

j

シェフからの差し入れで 羅王という鮭を使っています。

これも美味しい(^^)

j

定番のアサリのチャウダー。

皆 美味しいと好評の一品です。

j

かすべの身を中にしてお茄子で巻いてあります。

カスベの骨をおせんべいのようにしてあるのは

カリカリして食べやすくカルシュウムがいっぱいという

感じがしました。

北寄貝が美味しいです。

j

ごぼうのパウンドケーキの上にかぼちゃと?のアイスクリームが

乗っています。

左のかりんとうのようなのもごぼうで ワイン煮だそうですが

ちょっとしょっぱい感じがして味噌漬けのようでした。

j

chokoriaさんはコーヒーですが 私は紅茶を飲みながら 最後のお客になるまでおしゃべりしました。

お腹いっぱいで満足 満足で帰路につきました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン