クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
タマゴを買いに。
2012年11月25日 (日) | 編集 |
お天気が良いので 今年最後の。。。多分 

余市まで出かけました。

農園の手前 こんな看板がありました。

11月11日 熊出没。

こんなに雪があるともう冬眠していてもいいはずなのですが

お腹が減ってるのですね。

養鶏場があるので クマも狙ってきたのでしょうか。

犬が何頭も飼われていますが 手前の犬は声が枯れていました。

クマに吼えたのかもしれませんね。

被害はなかったそうで良かったです。

y

いつもは農道に出て帰ってくるのですが

真っ直ぐ蘭島に出ました。

夏は海水浴場になる所です。

え~~っと思う光景に出合いました。

分かるでしょうか?

たくさんのサーファーがいるのです。

この寒さの中 サーフィンをしている?(@@)

う~~寒い!!

一人や二人じゃなく たくさんいました。

好きな人っているんですね~。

こちらが寒くなってしまいました。

y

また来年 通うことになりそうです。

コメント
この記事へのコメント
こんなに雪が降ってるんですか??
タイヤはもちろんスタッドレス?それともチェーン?森の動物も冬眠でしょうか。
それにしても、サーファーって冷え性にならないんでしょうかね、女の子なんか絶対に冷えますよね、スーツのなかにホカロンいれられるのかなぁ、まさかね、、、
2012/11/26(月) 19:28:28 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
micaelaさん
> こんなに雪が降ってるんですか??

札幌市内はこんなにありませんが
タマゴを買いに行ったところは
山側なので 結構積もっていました。

> タイヤはもちろんスタッドレス?それともチェーン?森の動物も冬眠でしょうか。

スタッドレスに変えてます。
夏タイヤでは怖くて走れません。

> それにしても、サーファーって冷え性にならないんでしょうかね、女の子なんか絶対に冷えますよね、スーツのなかにホカロンいれられるのかなぁ、まさかね、、、

女の子もいましたよ。
道路を横切っていく姿をみましたが
震えてるわけでもなく 普通に歩いていました。
見てるほうがホカロン欲しくなりました。
重ね着してるわけでもなさそうで
どうなってるのでしょうね?

2012/11/26(月) 21:23:28 | URL | cat #-[ 編集]
サーファー
小樽に行く時に電車の中から見ましたね。
「マジで」と思いましたが、好きなんでしょうね
2012/11/27(火) 05:27:50 | URL | 大自然の風になれ #-[ 編集]
風さん
> 小樽に行く時に電車の中から見ましたね。
> 「マジで」と思いましたが、好きなんでしょうね

好きでも寒いでしょうね。
寒さを乗り越えられるほど 楽しいのでしょうか?
やっぱり猫は炬燵で丸くなるほうがいいですね。
2012/11/27(火) 08:52:39 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン