クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
part7が発表されてたんですね。ふふ、私も明日印刷します。

余市は雪が積もってたんですね、私も今日やっとタイヤを交換しました。
これで安心です。

これからクリスマスものを少ししょうと思ってあちこちブツをあさってます。
2012/11/26(月) 23:04:37 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
さすが北海道、きれいに積もった雪きれい。
寒さの中、サーファーとは驚きです。
リース、とっても素敵ですね。
ウーレンホフの糸の良さが伝わってきます。
まだまだ続くのですね。楽しみです。
2012/11/27(火) 06:58:47 | URL | ミイ #BNgqTVcs[ 編集]
chokoriaさん
> part7が発表されてたんですね。ふふ、私も明日印刷します。

馬に乗った騎士は簡単なのか手強いのか。。。
簡単だったらいいな~~

> 余市は雪が積もってたんですね、私も今日やっとタイヤを交換しました。
> これで安心です。

ゆっくり行ってきましたよ。
凍結してると怖いですね。

> これからクリスマスものを少ししょうと思ってあちこちブツをあさってます。

クリスマス物 何を刺すのでしょう?(^^)

2012/11/27(火) 08:50:39 | URL | cat #-[ 編集]
ミイさん
> さすが北海道、きれいに積もった雪きれい。

防風林なのか松がず~~っと並んでいるところが
ありました。
そこに粉砂糖をかけたような雪が積もっていて
綺麗でした。
画像撮ろうかと思ったのですが
電線とかいらないものが入るので止めました。
撮ってくると良かったですね。

> 寒さの中、サーファーとは驚きです。

根性ありますよね(@@)

> リース、とっても素敵ですね。
> ウーレンホフの糸の良さが伝わってきます。
> まだまだ続くのですね。楽しみです。

そろそろ折り返し地点になります。
なかなか場所を決めるのに時間がかかります。
場所が決まってると刺すのは楽なのですが。
今年中にさせるとよいのですが 無理かな~。。。

2012/11/27(火) 08:58:41 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン