クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Erdbeereのリース  10/20
2012年11月30日 (金) | 編集 |
アップロードの仕方がいつもと変わっていて

応用力のない私は ドギマギ。

やってみれば簡単なことでも 

いつもと変わっているというだけで

抵抗がある。

10個目のイチゴのリース。

これは文句なく可愛い~♪

本当はこの前にバラのリースがあるけれど

ついつい こちらを先に。

隣のバラはちょっと刺しては糸替えで面倒。

もう少し時間がかかりそう。

u

折り返し地点に到達。

これからアニックさんのSALにかかります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
今日は夕方から某高校の50周年記念祝賀会に行ってきます。
昨日 先輩から電話があって 17時からと
初めて分かりました(^^;
18時からだとばかり思ってました。
あ~~ら 大変。
自分の学校じゃないのですが 結構楽しませてもらってます。
今年のクリスマス会もこちらの応援でなくなりました。
祝賀会を盛り上げようということで。
枯れ木も山の賑わいかも(^^)
コメント
この記事へのコメント
イチゴちゃん
かわいいね、私も図案をもってるけど
眺めてるだけだなあ。

祝賀会楽しんできてね。
2012/11/30(金) 13:02:25 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
かわいい~、このイチゴは甘そうですね。
デザインもちゃんとした円ではなく左右に変化があって、とっても素敵です。
私もこの週末からアニックさんをがんばります!!王子様の服の色の変化が楽しみです。
祝賀会楽しんできてくださいね!!
2012/11/30(金) 16:49:35 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
chokoriaさん
> イチゴちゃん
> かわいいね、私も図案をもってるけど
> 眺めてるだけだなあ。

緑と赤の組み合わせって可愛いよね。
刺して見せて~。

> 祝賀会楽しんできてね。

楽しかったよ~。
クリスマス会より良かったかも~♪
会費が会費だけにコースも美味しかったです(^^)
2012/11/30(金) 21:16:19 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> かわいい~、このイチゴは甘そうですね。

美味しいと思うわ~♪

> デザインもちゃんとした円ではなく左右に変化があって、とっても素敵です。

飽きずに刺せました(^^)

> 私もこの週末からアニックさんをがんばります!!王子様の服の色の変化が楽しみです。

お城と違ってスムーズに刺せました。
と言っても お馬さんと王子様だけですが(^^)

> 祝賀会楽しんできてくださいね!!

楽しんできました~。
帰ってきたら仕事が待っていましたが~(^^;
一年に1回会える人たちと食べてしゃべってわいわいと
楽しい時間を過ごしてきました。

2012/11/30(金) 21:20:45 | URL | cat #-[ 編集]
いちごのリース、大きな実がなってますね〜。
赤がでてくると元気でますね♪
ついに折り返し地点をすぎた〜〜。
同じだけのリースがまだ見られるんですよね。うひひ。

祝賀会、母校のじゃないってところがミソ?
私も母校は女子校だったからおもしろくなさそうだし、
公立の共学校のそういう会に参加してみたいかも。
完全に宇宙人扱いだろうけど。ふふふ。
2012/11/30(金) 23:23:51 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> いちごのリース、大きな実がなってますね〜。
> 赤がでてくると元気でますね♪

ちょっと形がいびつ?ですが
いい色ですよね(^^)

> ついに折り返し地点をすぎた〜〜。
> 同じだけのリースがまだ見られるんですよね。うひひ。

あと10個ね。
ささっと行くのか ノロノロ行くのか。。。。

> 祝賀会、母校のじゃないってところがミソ?

うふふ。

> 私も母校は女子校だったからおもしろくなさそうだし、
> 公立の共学校のそういう会に参加してみたいかも。
> 完全に宇宙人扱いだろうけど。ふふふ。

いろんな人の集まりで面白かったですよ。
何故か自分の出身校よりよく出ています。
姉妹校なんですけどね(^^)

2012/12/01(土) 07:46:35 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン