クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Annick Marquoir Part7
2012年12月01日 (土) | 編集 |
王子様だけ刺せました。

なんだか微妙に間隔が違っています。

ま 半目とか1目ぐらいのズレは

何とかなりそうなので そのまま行きます。

あとはボーダー部分と文字を1つ刺せば

宿題終わりです。

sal

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
いよいよ仕事が忙しくなります。
1年に1回しかやらないので
忘れていたり 変わっていたり
う~ 面倒。
人数が増えたので 更に大変。
土日である程度資料を整理し終わっていないと
いけないので ステッチどころでは
なさそう。。。。
頑張らなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
お勉強も忙しく、年末はお仕事も忙しく、充実してますね~。でも風邪をひかないようにして、体に気をつけて、がんばって~!!
王子様の馬のたてがみがりりしくって好きです~。あと、マントもなびいてていい感じ~。
私も寄り道ばっかりしてないで、週末は集中してアニックさん!です。
2012/12/01(土) 09:02:36 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
ステッチ宿題も着々と進んでいますね!
いつも教えていただいて、覗きに行く私です。えへへ。
ランスロットって書いてありますね。渋いですね。
お仕事も大変な時期ですが、今が踏ん張りどころですね。
がんばれ〜〜♪
疲れると忍び寄ってくる風邪に気をつけてね!
2012/12/01(土) 09:21:21 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
がんばれ、がんばれ~
私も今月は超忙しい。
今忙しくないと困るよ~。

この週末はカルトナージュです。

アニックさん、今日にも完成しそうですね。
私は王子様は最後のお楽しみにしてしまいました。(^^)
2012/12/01(土) 11:19:21 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
micaelaさん
> お勉強も忙しく、年末はお仕事も忙しく、充実してますね~。でも風邪をひかないようにして、体に気をつけて、がんばって~!!

は~~い(^^)/

> 王子様の馬のたてがみがりりしくって好きです~。あと、マントもなびいてていい感じ~。
> 私も寄り道ばっかりしてないで、週末は集中してアニックさん!です。

今回はそんなに大変じゃないので
短い時間で刺せそうです。
頑張って~!!
2012/12/01(土) 16:59:30 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> ステッチ宿題も着々と進んでいますね!

早く見てみたくて刺しちゃいます(^^)

> いつも教えていただいて、覗きに行く私です。えへへ。

えへへ。

> ランスロットって書いてありますね。渋いですね。

騎士ですね。

> お仕事も大変な時期ですが、今が踏ん張りどころですね。
> がんばれ〜〜♪

一番面倒な仕事でいつもズルズル引っ張ってしまうのですが
今年こそ さっさと片付けようと思ってます。キリッ!!

> 疲れると忍び寄ってくる風邪に気をつけてね!

ヘルペスも出てくるしね。
用心します。
2012/12/01(土) 17:02:58 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> がんばれ、がんばれ~
> 私も今月は超忙しい。
> 今忙しくないと困るよ~。

早目に片付けないと お正月まで
仕事することになるのでね。

> この週末はカルトナージュです。

あ~ いいな~。
どんな風になるのか楽しみ~♪

> アニックさん、今日にも完成しそうですね。

うふふ。

> 私は王子様は最後のお楽しみにしてしまいました。(^^)

美味しいものは後からね(^^)
2012/12/01(土) 17:05:36 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン