クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
寄り道
2012年12月06日 (木) | 編集 |
忙しいといいながら こんなの刺し始めてるし~~。

忙しい時に限って 他の事がしたくなる。。。。

でも あれもこれもやりながらの 忙しい毎日は

充実してるような気がします。

ただ 部屋の中は凄いことになってます。

早いこと片付けなくちゃ~と 口だけです。

色の説明やBSの説明を読まなくちゃならないので

面倒ですが 布と針の相性が良いのかサクサク進んでいます。

そうなると止められなくて。。。。

でも 仕事はちゃんとやらないとね。

bremen

さて 何を刺しているのでしょう?

大体 分かりますよね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
今日は 天気がこの間よりもっと凄いらしいです。
何故か いつも木曜日。
講座の日に限ってです。
宿題が中途半端なので休みたいな~。
でも あと2回で今年は終わりなので 頑張らなくちゃ。

今日は室蘭に出張する人がいるので心配。
コメント
この記事へのコメント
今、ちらりと見えているのはイヌっちの脚ですね♪
この子たちはこちら側ですにゃ。
ロバくん、大きな目が現れそうな気がします。
勝手に思い込んでひとり頷く私。
孫亀猫ちゃんがどんな姿なのか楽しみ〜〜♪

嵐の木曜日なのですね。
きっとえいや!と講座に行かれることでしょう。
心配〜。室蘭はもっと嵐なのですね。
大事が起こりませんように。
2012/12/06(木) 01:39:21 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
楽しいものを刺してますね~
一番上はにわとりさんでしたっけ?
今年もあと少しですね。
嵐の木曜日ですか、
気をつけて、がんばってください!!
2012/12/06(木) 03:00:08 | URL | micaela #xB7Qata2[ 編集]
ayaさん
> 今、ちらりと見えているのはイヌっちの脚ですね♪

もうお分かりですね(^^)

> この子たちはこちら側ですにゃ。
> ロバくん、大きな目が現れそうな気がします。
> 勝手に思い込んでひとり頷く私。

明日分かりますよ。

> 孫亀猫ちゃんがどんな姿なのか楽しみ〜〜♪

糸がなくなりそうなので 一旦お休みになるかも~(^^;

> 嵐の木曜日なのですね。
> きっとえいや!と講座に行かれることでしょう。
> 心配〜。室蘭はもっと嵐なのですね。
> 大事が起こりませんように。

大荒れもおおあれとか。
前回は鉄塔が倒れるぐらいでしたから
今回 被害がないこと祈ります。

2012/12/06(木) 08:04:37 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> 楽しいものを刺してますね~
> 一番上はにわとりさんでしたっけ?

うふふ そうなんですよ。

> 今年もあと少しですね。
> 嵐の木曜日ですか、
> 気をつけて、がんばってください!!

毎回 雨とか雪とか。。。(T T)
でも 2回となると足取りも軽いです。
講座はきついけど。。。。
2週間余裕があってもサボりまくった自分が
悪いのですけど 楽しいことを優先してしまった(^^;
2012/12/06(木) 08:07:09 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン