クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
Catさん、こんにちは
ご無沙汰しています。ブログいつも楽しく拝見させて頂いていました。
動物達のかわいいステッチお化粧してとっても癒されます。
続きも楽しみにしています(^^) 
大きな地震がありましたね、大丈夫でしたか??
2012/12/08(土) 09:09:40 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
まだお化粧前なんだ~、
どんなになるか楽しみですね。

今日は大雪だね、これはもう根雪ですね。
2012/12/08(土) 17:11:43 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
う〜ん。十分かわいいのにな。
でも、お化粧後が特徴なのですもんね。
もうできちゃいましたか?
2012/12/08(土) 18:17:42 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ノーメイクで十分いけるのに
やっぱり、お化粧しないといけないお年頃のワンちゃんなのかしら、、、私と同じ?
でもお化粧ワンちゃんも見てみたいです!楽しみです~
2012/12/08(土) 18:25:02 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
Re: タイトルなし
> Catさん、こんにちは

ぴょんさん、おはよう~。

> ご無沙汰しています。ブログいつも楽しく拝見させて頂いていました。

お元気でしたか?
ブログが更新されないので心配していました。

> 動物達のかわいいステッチお化粧してとっても癒されます。
> 続きも楽しみにしています(^^) 

これ とっても刺しやすくて楽しいです。

> 大きな地震がありましたね、大丈夫でしたか??

ありがとうございます。
大丈夫でした(^^)

2012/12/09(日) 07:32:35 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> まだお化粧前なんだ~、
> どんなになるか楽しみですね。

BS入れにくいのでなくてもいいような気がするのだけど
頑張ってみました。

> 今日は大雪だね、これはもう根雪ですね。

積もりましたね。
雪があるほうがクリスマスを迎えるにはいいですね。

2012/12/09(日) 07:34:39 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん」
> う〜ん。十分かわいいのにな。

私もそう思うんだけどね。

> でも、お化粧後が特徴なのですもんね。
> もうできちゃいましたか?

ニワトリまで行きました(^^)
2012/12/09(日) 07:35:40 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> ノーメイクで十分いけるのに

これでいいと思うけど 今日BS入れたのを貼りました。

> やっぱり、お化粧しないといけないお年頃のワンちゃんなのかしら、、、私と同じ?

micaelaさん 見たことないから わかんない~(^^)

> でもお化粧ワンちゃんも見てみたいです!楽しみです~

貼ったので見てね。
2012/12/09(日) 07:39:19 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン