クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
バックと巾着本
2013年01月08日 (火) | 編集 |
表紙に惹かれて買ってみました。

持って歩くにはちょっと派手ですが

作ってみたい気がありました。

hon

こういうのは青木和子さん調で好みです。

hon-2

こんな風に仕立てられると楽しいでしょうね~♪

hon-3

これも作ってみたいけど 使えません(^^;

hon-4

白でこういうのもいいな~(^^)

hon-5

仕立て方も載っています。

はいよっと作るには 英語の説明が分からないと

出来ないので 当分無理でしょうね~。

でも 写真が多いので何とかなるかも?

只今 本を眺めて 作りたい 作りたいと呪文をかけています。(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
目に鮮やかな表紙と打って変わって、中はシックですね。
葡萄の白色刺繍がステキそう。
私も「作りたくなぁれ」と念を送っちゃおうかな。
2013/01/08(火) 21:31:19 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 目に鮮やかな表紙と打って変わって、中はシックですね。
> 葡萄の白色刺繍がステキそう。

中身の分からない買い物は冒険ですけど
これは当りで嬉しかったです。
フリーステッチなので 難しそうだけど
刺してみたいですね。

> 私も「作りたくなぁれ」と念を送っちゃおうかな。

ありがと。頑張るよって時間あるかな~(^^;
2013/01/09(水) 06:58:48 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン