クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
オークのリース もう少し
2013年01月18日 (金) | 編集 |
刺していて 黄土色の部分 たんぽぽにも

見えると思ったけど ドングリだったのね。

帽子の色がちょっと違うと言ってみたり(^^)

でも これも可愛い

あ~ これも右下部分の葉っぱ 抜けてるところがある。

画像貼ってみないと気がつかないことがあって

まだ抜けてるところがありました。

終わってない。。。。(^^;

o-ku2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
これ、私もタンポポだと思ってました。
どんぐりだったんですね~。
でも、色合いが淡くて、かわいいどんぐりですね。
あと2つですね~。
がんばれ~
2013/01/18(金) 17:23:10 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
後もう少し。
全体像が明らかになるのが楽しみです。
小さなリース、とっても可愛い。
小さくても丸い図案は大変ですね。
記号を間違えた時の分析が楽しかった〜♪
気を抜かないで、がんばってね!
2013/01/18(金) 21:10:08 | URL | ミイ #BNgqTVcs[ 編集]
micaelaさん
> これ、私もタンポポだと思ってました。

見えますよね?
葉っぱも似てるし~。

> どんぐりだったんですね~。

そうなんですよ。
葉っぱの形は似てても もっと硬い葉っぱなんですね。

> でも、色合いが淡くて、かわいいどんぐりですね。

ドイツのどんぐりってこんな色なんでしょうかね?

> あと2つですね~。

あと1つになりました(^^)

> がんばれ~

ありがと~
2013/01/19(土) 05:18:29 | URL | cat #-[ 編集]
ミイさん
> 後もう少し。

これは刺し終わりました(^^)

> 全体像が明らかになるのが楽しみです。

あと1つです。

> 小さなリース、とっても可愛い。

簡単に刺せると思っていたのですが
甘かったです。

> 小さくても丸い図案は大変ですね。

グルリ回って半目ずれてるのがあります(^^;
最終的に 合わなかったらどうしようかと
ドキドキしますね。

> 記号を間違えた時の分析が楽しかった〜♪

思い込みとか記憶の仕方って
結構 癖があると思いました。

> 気を抜かないで、がんばってね!

あと1つ 頑張ります(^^)

2013/01/19(土) 05:22:27 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン