クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
1匹目のネコ
2013年01月31日 (木) | 編集 |
実はこれが最初に刺した猫ちゃんです。

ハスキー犬だといったのは誰でしょう?

メインクーンという種類だそうです。

6種類のネコが1セットになっているキットなのですが

お友達に誕生日祝いにいただいて まずこれから手をつけました。

でも 結構大変で ずっと放置していました。

頑張って刺したら 2匹目がとても楽でした。

この調子で3匹目も刺したいと思います。

neko1

ブログ村のランキング 貼ってなくても押してくださる方がいて

とても嬉しかったのですが 貼るのが面倒だったりするので

今月で ランキングは止めることにしました。

せっせと押してくださった方 ありがとうございました。

これから ブログもシンプルを目指したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 08:10:22 | | #[ 編集]
猫ちゃん、だったんですね。
とても可愛いです。
最近、ステッチしてないので、見ているとステッチしたくなります。
2013/01/31(木) 08:12:02 | URL | なあ #-[ 編集]
前足でギュッとしてるね~。
誰にも渡さないよ~みたいな感じがします。

今日は融けそうなお天気だね、いつもこのあとが
大変です。お互い転ばないように気をつけようね。
2013/01/31(木) 09:55:51 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
きゃ、やっぱ可愛いです(=^・^=)
(=^・^=)ちゃんの側に組みひもがあると・・・
ネコの首輪とかなんて浮かんでしまった。
すみません<(_ _)>もったいないです。
組みひもだけに長いですものね。
でも、斜めがけのおしゃれなポシェットの紐にはいかがでしょうか?
どのくらいの長さがあるのか私には知識ありませんが・・・
たとえば、ビーズ織りとかエレガントなのに合いそう!!
2013/01/31(木) 17:18:23 | URL | タママ #-[ 編集]
攻撃的な猫ですね〜。
このシリーズはどの猫もオトナなのかな。
凝り性な感じ、分数ステッチに出てますよね。(決めつけてます)
6匹揃うとおもしろそう♪

さかのぼりポチ、私もやってました。
みんなでさかのぼってボタン探しに行ってたのかな。ふふ。
2013/01/31(木) 19:26:13 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
鍵コメさん
レゴに似てるかもしれませんね。
場所を取りませんか?
2013/01/31(木) 21:22:14 | URL | cat #-[ 編集]
なあさん
> 猫ちゃん、だったんですね。
> とても可愛いです。

ちょっと怖そうに見えませんか?

> 最近、ステッチしてないので、見ているとステッチしたくなります。

見ると刺したくなりますよね。
5分とか10分とか短い時間でも
続けていけば 刺し終わると思うのですが
無理でしょうか?
2013/01/31(木) 21:24:15 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> 前足でギュッとしてるね~。
> 誰にも渡さないよ~みたいな感じがします。

さんま~とか。。。。それはないか(^^)

> 今日は融けそうなお天気だね、いつもこのあとが
> 大変です。お互い転ばないように気をつけようね。

結構溶けてましたね。
週末 雨とか言ってましたよ。
それで凍ると怖いですね。
気をつけて歩きましょう。
2013/01/31(木) 21:26:11 | URL | cat #-[ 編集]
タママちゃん
> きゃ、やっぱ可愛いです(=^・^=)

本物は結構太ってるみたいですね。

> (=^・^=)ちゃんの側に組みひもがあると・・・
> ネコの首輪とかなんて浮かんでしまった。
> すみません<(_ _)>もったいないです。

ネコの首輪ね~。
ネコがいない。。。。。(^^;

> 組みひもだけに長いですものね。

短く切ってもいいと思うんですよ。
でも太さがあるので そう短くも出来ませんよね。

> でも、斜めがけのおしゃれなポシェットの紐にはいかがでしょうか?
> どのくらいの長さがあるのか私には知識ありませんが・・・
> たとえば、ビーズ織りとかエレガントなのに合いそう!!

房の部分がうまく始末できるかが問題ですね。
ビーズ織りのバックをまず作らなければ(^^)
タママちゃん 紐にしてみる?と押し付けようかな。
2013/01/31(木) 21:31:12 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 攻撃的な猫ですね〜。
> このシリーズはどの猫もオトナなのかな。

みたいですよ。

> 凝り性な感じ、分数ステッチに出てますよね。(決めつけてます)
> 6匹揃うとおもしろそう♪

1/2 気をつけてないと ずれまくりで
苦手です。
早く 6匹並べたいですね。

> さかのぼりポチ、私もやってました。
> みんなでさかのぼってボタン探しに行ってたのかな。ふふ。

お手数おかけしました。
気が楽になりそうです(^^)
2013/01/31(木) 21:33:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン