クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
4匹目のネコ
2013年02月06日 (水) | 編集 |
今回のネコはAmerikanisch Rauhaarという種類です。

耳を刺していて 716番の指定になっているのに

キットには715番が入っています。

どうも入れ間違ったようです。

でも 付いてきてる糸を使わなければ?

と 刺してみたものの 何だか変。

かといって 刺しなおすのもと

一応 終わりにしました。

neko4

昨日は風さんが雪祭りを見に来られてたので
会うことになりました。
朝 メールで連絡取れず 携帯に電話すると
お客様の都合で 止められていますとのこと。
わ~~ん 連絡取れない。
秘コメでブログにこちらの連絡先を入れて
無事 連絡が付きました。ほっ!
携帯が壊れてしまったとのことで
PCがあって良かった。
元気そうなお顔を見て安心しました。
デジカメ 持って行ったのに何も撮らずに帰ってきました。
お土産 帰ってすぐに母と二人でいただきました(^^)
地元だと 雪祭りやってたんだ~って感じです。
観光客がたくさんいました。
次回は ゆっくりランチしましょう。

さて 今日は確定申告に行ってきます。
と思ったけれど 計算してみると
交通費を差し引くと う~~んの金額。
期間中 時間のあるときにしよう。
コメント
この記事へのコメント
わぁ、私も税金の申告しなくちゃいけないんです。
税理士さんにお願いしてますが、書類を整理しなくちゃいけない。
この時期、仕事は暇なのに税金の申告で暗い気分です。
あぁぁぁぁ・・・・

2013/02/06(水) 20:03:28 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
キットの入れ間違いってあるんですね~。
715番ってどんな色なんでしょうね。
一つ番号が違ってもガラッと色が変わることあるしね。

確定申告は、個人なのに税理士さんに頼んでます(^^;)
すでに終えました。
面倒な事が一つ終わると、ちょっと気分すっきり。
2013/02/06(水) 22:23:29 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
おばばさま
> わぁ、私も税金の申告しなくちゃいけないんです。
> 税理士さんにお願いしてますが、書類を整理しなくちゃいけない。
> この時期、仕事は暇なのに税金の申告で暗い気分です。
> あぁぁぁぁ・・・・

税理士さんにしてもらうにしても
領収書や書類はこちらで整理しておかないとダメですものね。
私は医療費なので領収書の整理だけです。
それにこのごろは電子申告が出来るようになったので
すごく簡単になりました。
おばばさまも 頑張って整理してください。

探し物 どうしてこんなところに?というところから
出てきました。
私の記憶もあてになりません。
いつここに移したのか 全然覚えていないのです。
ボケの始まりでしょうか?困りましたね~(^^;
2013/02/06(水) 22:26:43 | URL | cat #-[ 編集]
jujuちゃん
> キットの入れ間違いってあるんですね~。
> 715番ってどんな色なんでしょうね。
> 一つ番号が違ってもガラッと色が変わることあるしね。

結構 糸についてる番号が違ったりしてます。
書き直してあったり。
もうちょっと薄いピンクだったの。
このピンク 濃すぎる感じです。

> 確定申告は、個人なのに税理士さんに頼んでます(^^;)
> すでに終えました。
> 面倒な事が一つ終わると、ちょっと気分すっきり。

両親は税理士さんにしてもらってますが
私は自分でしています。
資料だけきちんと整理してあれば
そんなに面倒なことはないので(^^)
昔に比べれば 今はすっごく簡単になりましたよ。
2013/02/06(水) 22:32:30 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン