クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Fables &Tales より
2013年03月10日 (日) | 編集 |
朝一でUPするつもりでしたが 画像が引き込めず

今頃 やっと出来ました。

地味~~っと思っていましたが 黄色と赤が入って

いい感じになりました。

この目つきが怪しい~(^^)

O Let us be Married って書いてありますね~。

猫が奥さんですか~?

疑問が こちら で解決。

ついでに こんなの も見つけました。

一番上のお☆様 間違えました。

もう少し 大きかったのですが全部 同じ大きさにしてしまいました(^^;

お月さまを刺して気がついたので そのままにします。

ps

今日も大荒れでした。
朝は 雷も凄くて吹雪いていましたが
やっと 低気圧が通過したようです。
晴れました。
でも いつ天候が激変するか分からないので
用心しないとです。
コメント
この記事へのコメント
今年の北海道は大変でしたね。
いつもはそんなじゃ無いですよね。
刺繍、可愛い。
地味ですが存在感が有りますね。

こちらも雪です。
これから出かけようかと・・・
何も雪の中、出かけなくてもって思いますが、
今年は雪が少ないんです。
2013/03/10(日) 16:22:08 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 今年の北海道は大変でしたね。

もう3月だというのに こんな天気は初めてです。
たまに雪が降ることはありましたが
前が見えないほど吹雪くなんてことはありませんでした。

> いつもはそんなじゃ無いですよね。

今年だけ特別な感じです。

> 刺繍、可愛い。
> 地味ですが存在感が有りますね。

こげ茶ばかりで 暗~~いと思ったのですが
ちょっと赤や黄色系が入って 感じが変わりました。

> こちらも雪です。

そちらのほうが北なのに 雪が少ないのですね~。

> これから出かけようかと・・・
> 何も雪の中、出かけなくてもって思いますが、
> 今年は雪が少ないんです。

雪が少なくても 足元気をつけて お出かけください。
2013/03/10(日) 16:38:51 | URL | cat #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
猫ちゃんの赤い目と口がいい感じですね。
ふくろうさんもとってもかわいいです~

へぇ~、このお話、知らなかったです。
ソラマメ色の船に乗ってるんですね。
ビスケットの箱のイラストがかわいいです。
ビスケットの猫とふくろうもかわいい~

今度はどのお話を刺すのでしょうか??
楽しみです~♪
2013/03/10(日) 17:59:29 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> 完成おめでとうございます!

ありがとうございます!

> 猫ちゃんの赤い目と口がいい感じですね。
> ふくろうさんもとってもかわいいです~

初めこの組み合わせがよく分からなかったのですが
お話?詩?を読んで分かりました。
猫ちゃんの口紅も(^^)

> へぇ~、このお話、知らなかったです。

私もです。

> ソラマメ色の船に乗ってるんですね。
> ビスケットの箱のイラストがかわいいです。
> ビスケットの猫とふくろうもかわいい~

味も試してみたいですね(^^)

> 今度はどのお話を刺すのでしょうか??
> 楽しみです~♪

明日 また貼りますね~♪
2013/03/10(日) 18:38:02 | URL | cat #-[ 編集]
ふくろうと仔猫ちゃん、不思議な取り合わせですが、そういうお話だったのですね!
楽しく読ませてもらい、しかもおやつ画像まで♪ 目に毒〜。
うさぎとカメと、このふくろうと仔猫が上出来ですね。しかも、おいしいの?!

こちらも明後日あたりからギュッとまた氷点下を記録するみたいです。
おかしな天候です。
春の嵐ではなく、本格的に遅れて来た冬ですよね。ぶるっ。
悪天候の時は、できるだけ外出は見送ってくださいね!
2013/03/10(日) 18:38:14 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ふくろうと仔猫ちゃん、不思議な取り合わせですが、そういうお話だったのですね!
> 楽しく読ませてもらい、しかもおやつ画像まで♪ 目に毒〜。
> うさぎとカメと、このふくろうと仔猫が上出来ですね。しかも、おいしいの?!

知り合いのブログで このお菓子 見たことがありました。
美味しいって言ってましたよ。
今度 買ってみようと思います。

> こちらも明後日あたりからギュッとまた氷点下を記録するみたいです。
> おかしな天候です。
> 春の嵐ではなく、本格的に遅れて来た冬ですよね。ぶるっ。
> 悪天候の時は、できるだけ外出は見送ってくださいね!

私は 今月は出かける用事が今のところないので
良いのですが 明日 出張に出かける人がいるので
出していいものやら。。。。
本当にこの天気 酷いです。
早く 雪が溶けてほしいです。
2013/03/10(日) 18:45:41 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン