クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
merci
2013年03月17日 (日) | 編集 |
Danybrodさんのところからお借りしました。

出来上がり画像と色合いが違うのですが

指定糸も可愛いです。

ベージュ系の布に刺したのですが

白い布のほうが良かったと思いました。

すぐ刺せるので また刺してみようと思います。

merci

PS新作のうさぎとカメの続きを刺そうと思ったら

消えてしまった。。。。。

一昨日 荷物を動かしていたときには あったのに~。

荷物の下敷きにしてしまったかな~(^^;


コメント
この記事へのコメント
あっ、catさん、同じことしている・・・。
私も朝から探し物していました。
こうなったら棚から落ちているに違いないと思ったら後ろに落ちていました。
めげずに頑張りましょうね←同期の励ましのつもり。
ステッチはこれも春らしくいい感じ。
北国にも早く春が訪れますように。
2013/03/17(日) 10:01:30 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> あっ、catさん、同じことしている・・・。
> 私も朝から探し物していました。

一緒~?(^^)
仲間がいて嬉しいです。

> こうなったら棚から落ちているに違いないと思ったら後ろに落ちていました。

私は書類の間から出てきました。

> めげずに頑張りましょうね←同期の励ましのつもり。

ありがと~。
探す時間のロスって大きいんですよね。
きちんと片付けておけば ストレスもないし
楽なはずなんですが。。。。片づけできないおばさんに
なってしまいました(^^;

> ステッチはこれも春らしくいい感じ。
> 北国にも早く春が訪れますように。

今日は暖かい日差しが戻ってきました。
一気に雪が溶けてくれるといいのですが。
まだ背丈を越える雪山が頑張ってます。
2013/03/17(日) 12:27:08 | URL | cat #-[ 編集]
これってダニーさんが病気で入院したあとに、お見舞いメッセージのお礼に出したフリーチャートですね~。今はフリーを引っ込めてますが。
ダニーさんはこのあと、ぞくぞくチャートを販売してて、しかも素敵なものばかりだしてますよね。でも、買ってないですが。
私もPSのイースターうさぎを刺し始めました。
アイーダって刺しにくいです、、、
うさぎとかめ楽しみにしてます~
2013/03/17(日) 17:46:44 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> これってダニーさんが病気で入院したあとに、お見舞いメッセージのお礼に出したフリーチャートですね~。今はフリーを引っ込めてますが。

そうだったんですか?
チャートしか見てなかったので 事情を知りませんでした(^^;
赤頭巾ちゃんのチャートが出た後に いただいたような気がします。

> ダニーさんはこのあと、ぞくぞくチャートを販売してて、しかも素敵なものばかりだしてますよね。でも、買ってないですが。

私もあれから買っていません。
赤頭巾ちゃんのときに数枚購入したきりです。

> 私もPSのイースターうさぎを刺し始めました。
> アイーダって刺しにくいです、、、

リネンに慣れてしまうと 刺し難いですよね。
それに黒だとますますです。
楽しみにしてますよ~

> うさぎとかめ楽しみにしてます~

刺しかけ 見つかったので続きします。

2013/03/17(日) 18:20:51 | URL | cat #-[ 編集]
春らしくて素敵な刺繍ですね。
グリーンとピンクの取り合わせが大好きです。

探し物、私はしょっちゅうです。
決めておいてもそれが何処だか忘れちゃう(笑)
2013/03/17(日) 19:03:52 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 春らしくて素敵な刺繍ですね。
> グリーンとピンクの取り合わせが大好きです。

簡単で見栄えが良いというのが大好きです(^^)
とても優しい感じの色合いですよね。

> 探し物、私はしょっちゅうです。
> 決めておいてもそれが何処だか忘れちゃう(笑)

おばばさまもお仲間ですか?
嬉しいです。
毎回探し物をしている時間が勿体無いと思うのですが
ひょいと置いて忘れてしまうんですよね。
片付けても右から左に置き換えるだけなので
やっぱり捨てて見やすくしないとダメですね。

2013/03/17(日) 21:25:17 | URL | cat #-[ 編集]
あ〜、私の探し物は未だ見つからず。。。
努力していないのですが、そろそろ本腰入れないといけません。
探すぞ〜〜。
紙切れ一枚。。。強敵です。

merci、やっぱりかわいいな♪
フリーはDLだけ一生懸命して、ダメだわ〜。
見習わなきゃ、だわ〜。
2013/03/18(月) 08:26:43 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> あ〜、私の探し物は未だ見つからず。。。

ありゃ~ 困りましたね。

> 努力していないのですが、そろそろ本腰入れないといけません。
> 探すぞ〜〜。
> 紙切れ一枚。。。強敵です。

厚味があるとまだ見つけやすいですけど
紙切れ1枚は 重なってしまうと
見つけにくいですね。
まずは 思い出してみましょう(^^)

> merci、やっぱりかわいいな♪
> フリーはDLだけ一生懸命して、ダメだわ〜。
> 見習わなきゃ、だわ〜。

簡単に刺せる物と言ったらやっぱりフリーですね。
大枚はたいて買ったものから刺さないといけないのですが
フリーばっかり。。。。どうなってるの?ですよね。
高い順に刺さないと(^^)

2013/03/18(月) 08:55:40 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン