クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
3匹のくまさん 刺し終わる
2013年03月24日 (日) | 編集 |
慌てて撮ったので 布がいがんでますね(^^;

でも こんな感じになりました。

bear

中学校の卒業式というと大地讃頌。
ビバ!!合唱で流れていたようです。
あ これ NHK-FMです。
ちょうど食事で聞き落としてしまいました。
PCの前に戻って サバリッシュさんの振るタンホイザー序曲
いいですね~~。 元気出ます。
ブラームスの1番が最後にあるので
ラジオつけっぱなしで 仕事します。
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
青いお花と赤いお鼻がとってもいいですね~
本当にラーメンを食べてる図のように見えます。
そこもまたかわいいです。
次はキツネさんですか??
楽しみです~
2013/03/24(日) 07:42:25 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> かわいい~
> 青いお花と赤いお鼻がとってもいいですね~

赤がチョコッチョコと入っているのが
利いてるように思います。

> 本当にラーメンを食べてる図のように見えます。
> そこもまたかわいいです。

本当は何なんでしょうね~?

> 次はキツネさんですか??
> 楽しみです~

赤の出番が少ないと思っていたら
キツネさんが 赤なんですよ。
2013/03/24(日) 08:33:42 | URL | cat #-[ 編集]
お話のクマさんたちは女の子にスープを飲まれちゃいますが、
昔のデザインも、今回のもクマたちもスープ皿を持ってでかけてますね。
お話のその後、という設定なのかなぁ。
「これに懲りて、この後クマたちは散歩に出かける時は各々のスープ皿を
持って出かけましたとさ。めでたし、めでたし」かな。ふふ。

タンホイザー序曲=白い巨塔な、俗っぽい私。
曲に一度イメージがつくと、なかなか離れられないんです。
2013/03/24(日) 16:41:07 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> お話のクマさんたちは女の子にスープを飲まれちゃいますが、
> 昔のデザインも、今回のもクマたちもスープ皿を持ってでかけてますね。
> お話のその後、という設定なのかなぁ。
> 「これに懲りて、この後クマたちは散歩に出かける時は各々のスープ皿を
> 持って出かけましたとさ。めでたし、めでたし」かな。ふふ。

お話その後も知りたいですね(^^)
あの女の子はどうしたのかしらね?

> タンホイザー序曲=白い巨塔な、俗っぽい私。
> 曲に一度イメージがつくと、なかなか離れられないんです。

白い巨塔=アメージンググレイスかな~私。
アメージンググレイス=本田美奈子
と続いていくのでありました。
2013/03/24(日) 19:04:21 | URL | cat #-[ 編集]
少し鼻の長いクマさん、キュートです!
次はキツネですね~シリーズで飾ったらステキですね。
タンホイザー序曲、財前君のテーマですね。
ワタシは1度サバリッシュさん指揮のN響のコンサートに行きました、懐かしいわ~
2013/03/24(日) 22:44:33 | URL | Hopsi #-[ 編集]
Hopsiさん
> 少し鼻の長いクマさん、キュートです!

冬眠から覚めたばかりのクマさんみたいですね~?(^^)
もうちょっとふっくらしてほしいところですが
納まるスペースが決まってますもんね。

> 次はキツネですね~シリーズで飾ったらステキですね。

全部で5枚ですが ねずみがよく分かりません。
4枚で終わりかな~と思ってます。

> タンホイザー序曲、財前君のテーマですね。

見てました?(^^)

> ワタシは1度サバリッシュさん指揮のN響のコンサートに行きました、懐かしいわ~

テレビやラジオでしか聴いたことがありませんが
生で聴かれたのですね。
いいですね~♪
昨日はサバリッシュさんの特集だったようです。
2013/03/25(月) 06:57:33 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン