クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
頂き物4
2013年04月04日 (木) | 編集 |
ビーズの宿題いただきました。

後は布を調達するだけで 始めることができます。

32ctにするか 36ctにするか悩むところです。

近々 始めますので 少々お待ちください(^^)

micaelasan

クッキーを買ったので お茶を用意しなければと

思っていたところに フレーバーティー?をいただきました。

聞こえたかな~と思うほどのタイミングの良さでした。

6種類の味を楽しませていただいています(^^)

クッキーはふくろうと猫の勝~。

余分な味がなくて プレーンなクッキーでした。

ウサギとカメはメープルシロップ?お砂糖?

塊がところどころに入っていて 甘かったです。

でも どちらも紅茶に合いました。

一人でまったりといただきました~。

obabasama

猫ちゃんのハンカチ 可愛いです。

そしてポーチ。

ルーク君はポーチが倒れないように抑えてくれています。

彼女からもクッキーいただいたのですが

PCしながら 摘んでしまいました。

hitomicyan

コメント
この記事へのコメント
うん?このビーズはあれだ~~。
と、夜中に雑誌をゴソゴソ探しています。
やっぱり、お揃いです。
これはやりやすそう。私もパープルでいきます。
紅茶&クッキー大好きです。
でも、ダイエットやらを開始したので毎日1枚です、グスン・・・。
2013/04/04(木) 00:42:48 | URL | Sachie #-[ 編集]
私も濃い方かな。
とか言ってますが、やるか怪しいところなので、
まだ雑誌すら買ってきてないんです。
明日忘れずに買って来ようっと。

かわいいティータイムでしたね♪
クッキーのお味はいかがでしたか?
2013/04/04(木) 07:36:59 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
Sachieさん
> うん?このビーズはあれだ~~。
> と、夜中に雑誌をゴソゴソ探しています。
> やっぱり、お揃いです。

そう あれです~(^^)

> これはやりやすそう。私もパープルでいきます。

一緒にやりましょうよ~♪

> 紅茶&クッキー大好きです。
> でも、ダイエットやらを開始したので毎日1枚です、グスン・・・。

Sachieさんもですか?
私もまずは1kg減らすように言われました。
目標は3kgなんですが。。。。
動かないと減りませんね。
そろそろ動かないとダメですね。
2013/04/04(木) 08:21:16 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 私も濃い方かな。
> とか言ってますが、やるか怪しいところなので、
> まだ雑誌すら買ってきてないんです。
> 明日忘れずに買って来ようっと。

皆でやれば怖くない?(^^)
一緒にやろう~!!

> かわいいティータイムでしたね♪
> クッキーのお味はいかがでしたか?

私はやっぱりバターが効いてるふくろうと猫派ですね。
紅茶のどれを選んでも 合いました。
甘いのが好きな方は 紅茶にお砂糖を入れず
うさぎとカメがいいでしょうね。
元々 私は珈琲も紅茶もお砂糖は入れないのですが(^^)
2013/04/04(木) 08:28:27 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン