クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
手織5
2013年04月13日 (土) | 編集 |
紐も織りました。

バックの持ち手にしようかと思いながら忘れていました。

teori9

そして これが卒業課題だったように思います。

これでも 壁掛けに仕立てたつもりなんですよ(^^)

teroi10

どこかに行ってしまった 自由課題で終わりでした。

これで手織りの作品は終わりです。

明日からは またステッチの話題に戻ります。

関西方面で地震があったようですが

お住まいの方 お気をつけくださいね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
手織でいろいろ作っているんですね。
壁掛け素敵ですね。
ステッチも楽しみにしています。
今朝、関西で地震がありましたね。
2013/04/13(土) 09:39:53 | URL | なあ #-[ 編集]
なあさん
> こんにちは。

こんばんは。

> 手織でいろいろ作っているんですね。

ず~~っと昔に習って もう織ってないんですよ(^^)
昔 作ったものが出てきたので 記録で貼っておきました。

> 壁掛け素敵ですね。
> ステッチも楽しみにしています。

ありがとうございます。
ちょっと脱線しています(^^;

> 今朝、関西で地震がありましたね。

怖いですね。
なあさんのところも揺れましたか?
2013/04/13(土) 22:00:49 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン