クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
最近買った猫柄布
2013年04月21日 (日) | 編集 |
しばらく整理してなかった猫柄布

最近の分から載せておきます。

お花の中に猫ちゃんが~(^^)

ちょっと厚手なので バックによさそう。

薄手も買ったような気がするのだけど。。。。

パンダだったかな~?

nekogara2

ドットと猫ちゃん

nekogara3

足跡と猫ちゃん 魚もちょっぴり。

上のドットが大きいので こちらのほうが 

可愛いかな?

nekogara4

ピンクのほうが何と言う写り方。。。。

柄は黒いほうで見て 感じが分かればよしとしましょう。

nekogara
 
さて さて 何に変身するのでしょう。

コメント
この記事へのコメント
猫柄、可愛いですよ。
昔は猫柄でカーテン、クッションやテーブルクロスにしました。
今は、部屋に合わないので古典的な柄ばかりです。

何に変身するのか楽しみです。
2013/04/21(日) 15:50:30 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 猫柄、可愛いですよ。
> 昔は猫柄でカーテン、クッションやテーブルクロスにしました。
> 今は、部屋に合わないので古典的な柄ばかりです。

インテリアにするのもいいですね。
ブックカバーとかバックとか。。。

> 何に変身するのか楽しみです。

たくさん買って しまってあるので
形にしようと思いながら なかなか出来ないのですが
ここで 少し気合を入れないとダメですね。
ステッチが終わったら 少しミシン踏みます。
2013/04/21(日) 20:25:38 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン