クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
またですか~
2013年05月04日 (土) | 編集 |
そろそろ ぐる~~り一周が終わるところまできました。

beads4

しか~~し 右から攻めて行ったら 一目合わない(T T)

両側 ずっと見て行っても どこで間違ったのか分からない。

上は合ってるので 右のどこだろう?

さて どうしたものやら。。。。

beads5

折角のお休み 掃除もしたい、ステッチも終わらせたい。
なのに 夫は小樽に行こうコール。
仕方がないので 午前中買出しに行った。
いつもと同じく 八角と螺を買う。
帰りに プリンの専門店にも寄った。
余市に行く途中に通る生協の傍だった。
こんなところにと思うようなところにこじんまりとあった。
1度 プリン大福が美味しいと買ってきてくれたお兄さんがいて
味を占めて プリン大福お買い上げ。
小樽余市方面に行くときに また1つ寄るところが
増えてしまった(^^)
コメント
この記事へのコメント
くぅ〜。悲し〜い。
何度か経験したことありますが、「まさか。。。」って
愕然としますよね。くぅ〜。
右から攻めなきゃよかったのでしょうか?
一筋縄ではいかないですね。

プリン大福、ふわふわぷるぷる系がダブルなのですね。
口溶けっぷりを想像して垂涎です。
写真が見たい!って思いましたが、白くて丸いだけなんでしょうね。
ふふふ。
2013/05/04(土) 07:37:13 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> くぅ〜。悲し〜い。

何だかね~~。

> 何度か経験したことありますが、「まさか。。。」って
> 愕然としますよね。くぅ〜。

上が合ったから 下も大丈夫と思ったのに。。。でした。

> 右から攻めなきゃよかったのでしょうか?
> 一筋縄ではいかないですね。

ビーズの下に布糸がくると数え間違えがでやすいんですよね。

> プリン大福、ふわふわぷるぷる系がダブルなのですね。
> 口溶けっぷりを想像して垂涎です。
> 写真が見たい!って思いましたが、白くて丸いだけなんでしょうね。
> ふふふ。

http://undelice.jp/info/?c=2&s=12349

近いとお届けするのだけど これはチルド便でも
難しそう。
食べにきて~。
コースにデザートつけるよ~~!!
2013/05/04(土) 08:06:07 | URL | cat #-[ 編集]
ごぶさた~ってわけでもありませんが、
タブレットpcからのはじめてのコメントです。

まさかの1目ずれ?う~ん、残念。

さっそく、雨の中、小樽まで買出しに行ってきたのね、
お疲れさまです。

美味しそうですね。
さっき、メールしました、
新しいpcからだから、迷惑メールに
なってるかも~。

いま、改装工事現場に来ています。
これから、ヤマダ電機に行って
空気清浄機を買いに行ってきます。


2013/05/04(土) 16:43:13 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
プリン大福のサイト、見てきました。
四角系でしたね。ふふ。
サークルKとやらで売ってくれてるの〜〜、とチェックしたら、
北海道の、と限定されてました。くぅ〜。
もう行くしかないのね〜。
2013/05/04(土) 20:11:45 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
chokoriaさん
> ごぶさた~ってわけでもありませんが、
> タブレットpcからのはじめてのコメントです。

タブレットPCって買ったの?

> まさかの1目ずれ?う~ん、残念。

この布もアニックさん同様 刺し難い布です。
数え難いので半目ずれたり 1目ずれたり(T T)

> さっそく、雨の中、小樽まで買出しに行ってきたのね、
> お疲れさまです。

いつもだと もう少し遠出をするところですが
天気悪いし 寒いしで ちょこっと買出しだけね。

> 美味しそうですね。

螺は小粒だったので 美味しかったですよ。

> さっき、メールしました、
> 新しいpcからだから、迷惑メールに
> なってるかも~。

迷惑メールに入ってました。
危なく削除するところでした。

> いま、改装工事現場に来ています。
> これから、ヤマダ電機に行って
> 空気清浄機を買いに行ってきます。

完全休日じゃないのね。
ご苦労様。
2013/05/04(土) 20:43:45 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> プリン大福のサイト、見てきました。
> 四角系でしたね。ふふ。

△に包んだ感じでした。

> サークルKとやらで売ってくれてるの〜〜、とチェックしたら、
> 北海道の、と限定されてました。くぅ〜。

サンクスってコンビニなんですが
昨日 お店で聞いたら 4月いっぱいで終わったんだそうです。
結局は このお店に行かないと買えません。

> もう行くしかないのね〜。

来て~~。
美味しいのよ 奥さん!!

2013/05/04(土) 20:46:45 | URL | cat #-[ 編集]
サンクスにあったんだ、
隣サンクスなのに気が付かなかったわ。
残念だったな。
私もサイト見てきたわ、四角いね。
雪見大福のやわらかいタイプなのかな?

そうそう、タブレット端末を
買いました。
スマホにしようかと思いましたが、とりあえず、
目も悪くなってるので、画面大きいほうがよいかなあって思って。

おかげで結構な散財でしたわ、本体よりも付属品もね。
持ち歩き用のバッグみたいのとか。

ふ~ふーな連休を過ごしてました。




2013/05/04(土) 22:58:09 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
chokoriaさん
> サンクスにあったんだ、
> 隣サンクスなのに気が付かなかったわ。
> 残念だったな。
> 私もサイト見てきたわ、四角いね。
> 雪見大福のやわらかいタイプなのかな?

雪見大福のアイスクリームの代わりにプリンが
入った感じね。

> そうそう、タブレット端末を
> 買いました。
> スマホにしようかと思いましたが、とりあえず、
> 目も悪くなってるので、画面大きいほうがよいかなあって思って。

いいわね~。

> おかげで結構な散財でしたわ、本体よりも付属品もね。
> 持ち歩き用のバッグみたいのとか。

結構な荷物になるのね。
でも 車移動だから大丈夫ね。

> ふ~ふーな連休を過ごしてました。

メールしました。

2013/05/04(土) 23:07:56 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン