クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ビーズ刺繍 進捗状況
2013年05月07日 (火) | 編集 |
朝から 画像は引き込めない 管理画面にはいけない

で かなりあたふたしてしまいました。

結局 画像は後ほど。

貼れました。

beads

やっとビーズ部分の周りが終わりました。

残すは上段のアルファベットのみです。

画像が貼れる頃には 終わっていたりして(^^)

明日から3連荘で忙しいです。

休みの間 何してたのってぐらい やってないことがあって(^^;

宿題ばかり溜まっています。

今日は少し頑張って片付けます。

ステッチは捗ったけれど 肝心の宿題に手が付かないと言うのは

問題でした。

だめじゃん 私。

さ~~て やるよ!!

さっぱり 梅の花が咲きません。
桜と一緒になるのでしょうか。
昨日は帯広で雪だったとか。
いやですね~。
は~るよ こい!
コメント
この記事へのコメント
北海道はどうなっているんでしょ?な気候ですね。
寒いのも体に障るお年頃ですのでご自愛くださいね。
集中力のあるcatさんにいくつも追い抜かれていますね(*゚▽゚*)
これだってやる気持ちは持っていますんです。
2013/05/07(火) 08:51:13 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 北海道はどうなっているんでしょ?な気候ですね。

GWが終わって 暖かくなりました(^^;
9日に本当にさくらは開くのでしょうかね~?

> 寒いのも体に障るお年頃ですのでご自愛くださいね。

ありがとうございます。
まだ ストーブついてますよ。

> 集中力のあるcatさんにいくつも追い抜かれていますね(*゚▽゚*)

いえいえ ブティなどは まだですもの。
ビーズだけですよ(^^)

> これだってやる気持ちは持っていますんです。

やり始めると きっと早いと思いますよ。
取り付くまでがね~~~。
近々の更新 お待ちしてます。

2013/05/07(火) 12:35:09 | URL | cat #-[ 編集]
いつまでも寒いんですね。
早く暖かになると良いのに。
ドイツより寒いみたいですね。
2013/05/07(火) 14:44:47 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
もう最終段階ですね~
このHGLと下のHGは何のイニシャルなんでしょうかね?
とふと疑問。
アルファベットがシンプルに並んでいて
すごくいいデザインですよね~
ビーズもレースみたいにきらきらしてて素敵♪
こちらも明日から連休です~
お天気がいまいちなのですが。
帯広に雪が降ったんですってね、新聞で読みました。
今年はお天気がおかしいですよね、冬が長すぎるのか、夏がいきなり来てしまうのか??
2013/05/07(火) 15:58:10 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
素敵なデザイン!!
ビーズ刺繍を刺しおわり、  あと少しですね。
仕上がりを楽しみに待っています。
札幌はまだまだ寒そうです。
お大事になさってください。
2013/05/07(火) 18:06:16 | URL | kokocraft #-[ 編集]
おばばさま
> いつまでも寒いんですね。
> 早く暖かになると良いのに。
> ドイツより寒いみたいですね。

やっと今日お日さまの顔を見たように思いますが
気温が 今一です。
今週末 また天気が悪いようで いきなり夏が
きそうな気もします。
今夏はどうなるのでしょう?
冷夏でも困りますが 暑過ぎるのも遠慮したいです。

2013/05/07(火) 21:13:09 | URL | cat #-[ 編集]
micaelaさん
> もう最終段階ですね~
> このHGLと下のHGは何のイニシャルなんでしょうかね?
> とふと疑問。

私もなんだろうと思いながら刺しました。
本に説明書いてあるとしても フランス語がわからないので
micaelaさん よろしく~。

> アルファベットがシンプルに並んでいて
> すごくいいデザインですよね~

コピーして刺したら 中段のHとK 繋がなくても
よいところ 繋いでしまいました。
終わったら 直すことにします。
アルファベットの間隔がもう少し狭いと
刺しやすいんですけどね~

> ビーズもレースみたいにきらきらしてて素敵♪

枠だけでなく 中にもビーズ入れたいですね。

> こちらも明日から連休です~
> お天気がいまいちなのですが。
> 帯広に雪が降ったんですってね、新聞で読みました。
> 今年はお天気がおかしいですよね、冬が長すぎるのか、夏がいきなり来てしまうのか??

何だか変ですよね~。
連休どこかに行かれるのですか?
楽しんできてください。

2013/05/07(火) 21:18:47 | URL | cat #-[ 編集]
kokocraftさん
> 素敵なデザイン!!
> ビーズ刺繍を刺しおわり、  あと少しですね。
> 仕上がりを楽しみに待っています。

ビーズがとても効いてます(^^)
あと少しなのですが 今 ちょっと止まってしまいました。
もう少しお待ちくださいね。

> 札幌はまだまだ寒そうです。
> お大事になさってください。

ありがとうございます。
風邪を引かないように気をつけます。

2013/05/07(火) 21:21:31 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン