クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
仕立ててみる
2013年05月17日 (金) | 編集 |
纏めて仕立てるつもりが 誘惑に負けて 仕立ててしまいました。

ちょっとボタンが大きかったですが これに合うと言うと

これしかなかったのです。

このボタン あちこちに利用して 残りすくなになりました。

豪華に見えるボタンで気に入っています。

勿体無いと思いつつ。。。。

中はやっぱりフラックスシードです。

う~~~ん やっぱり大きいかな~?

biscornu

うん やっぱり 大きいと言うことで 変更しました。

bis8

このほうが 落ち着くかも。

昨日の講座 予習して行ったにもかかわらず
さっぱり分からず終い。
1時間半 な~~~~んにも分からず帰ってきました。
どうする私。
ステッチして遊んでる場合じゃないと思うけど
遊ぶほうへと流れて行く。
いけませんね~(^^;
コメント
この記事へのコメント
いっそのこと、ステッチはお仕事orボランティアってことで。
なぜなら、それを見せて頂いている私は、一生懸命がんばらなくちゃ!!っていつも思っています(*^^*)と~ても、励まされてます。
でも、講習の方も頑張ってくださいませウヒヒ
2013/05/17(金) 10:42:40 | URL | タママ #-[ 編集]
タママちゃん
> いっそのこと、ステッチはお仕事orボランティアってことで。

ステッチがお仕事なら 楽しいかも(^^)

> なぜなら、それを見せて頂いている私は、一生懸命がんばらなくちゃ!!っていつも思っています(*^^*)と~ても、励まされてます。

嬉しいお言葉~♪
そう言われると サボるにサボれなくなります。

> でも、講習の方も頑張ってくださいませウヒヒ

こちらは余裕がないので 辛いところですが
ネット時間を減らさないと取り組めないんですよね。
どうすれば 効率よくできるのか。。。。
2013/05/17(金) 12:39:59 | URL | cat #-[ 編集]
黒いとでの刺繍 素敵!!素敵です。
出来上がりも早いし、どの様に手を使っているのでしょう?
毎日 作品を見せて頂く事 楽しみにしています。
2013/05/18(土) 08:15:37 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 黒いとでの刺繍 素敵!!素敵です。

ありがとうございます。

> 出来上がりも早いし、どの様に手を使っているのでしょう?

かがるだけなので 仕立てはいたって簡単です。
なので 半日もあれば 楽勝です(^^)

> 毎日 作品を見せて頂く事 楽しみにしています。

毎日はちょっときついかもしれませんが
出来るだけ頑張ります。



2013/05/18(土) 17:39:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン