クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
刺し直し
2013年05月24日 (金) | 編集 |
上に1本残っているのは 最初に刺し始めて解いてない部分です。

ここから拾いながら刺そうと思ってます。

ビーズがみっちり並んでとても綺麗だったのですが

布糸2本で刺しているのに どうも細い糸のところが

3本拾っているところがあるようで 何となくおかしいのです。

beads5_20130524044908.jpg

左隣に また刺し直しています。

何だか刺し直しばかりして ちっとも進みません(^^;

beads6_20130524044929.jpg

他にも刺さなくてはならないものがあるので

並行しながらやっていこうと思います。

相変らず ???状態の講座。
一応 勉強して行ったのに。。。。。(T T)
ま ステッチ休んで 取り組めば何とかなるのでしょうが
それも出来ず 意志が弱い。
再来週はお休みになるので もう1度見直してみよう。

昨日も寒い。
今日も天気が悪い。
もう6月になろうとしてるのに。
22日からライラック祭が始まったのですが
ライラックはまだ咲いていません。

今日は片付け物します。
聞き飽きたって言われそう(^^;
コメント
この記事へのコメント
綺麗な色だなぁと思いました。
刺しなおし、大変ですね。
私だったらホッポリ投げちゃいそうですが、
catさん、偉いです。
2013/05/24(金) 05:34:21 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 綺麗な色だなぁと思いました。

実物 光が当るとキラキラしてとても綺麗です(^^)

> 刺しなおし、大変ですね。
> 私だったらホッポリ投げちゃいそうですが、
> catさん、偉いです。

変なところに根性があるんですよ。
これで独語も頑張れば 早く話せるようになると思うのですが。。。。(^^;
2013/05/24(金) 05:42:55 | URL | cat #-[ 編集]
とっても綺麗なビーズの色!!
そしてまたまた 細かい~~~~
良く為さいますねーと感心するばかり・・・・
素晴らしい才能、羨ましい限りです。
神様 不公平ですね。どうして私にcatさんの様な才能を与えて
くれなかったのでしょう。(笑い)
出来上がり楽しみです。
2013/05/24(金) 08:35:25 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> とっても綺麗なビーズの色!!
> そしてまたまた 細かい~~~~

36ctの布ですから 細かいですね。

> 良く為さいますねーと感心するばかり・・・・

特小ビーズがこのサイズにぴったりなんです。

> 素晴らしい才能、羨ましい限りです。
> 神様 不公平ですね。どうして私にcatさんの様な才能を与えて
> くれなかったのでしょう。(笑い)

私ではなくデザイナーさんが凄いんですよ。
私はその通り刺してるだけですから。
皆さん 根気よくされれば 同じ物ができますもん(^^)

> 出来上がり楽しみです。

頑張ってます~。
2013/05/24(金) 22:05:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン