クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ビーズ刺繍 1/2 終わる
2013年05月29日 (水) | 編集 |
半分過ぎました。

前回と同じチャートなのに ビーズの減り具合が

違うような感じがします。

容量が違っていたのでしょうか?

地になるビーズがたりなくなって 追加注文してしまいました。

beads

部屋を片付けてるはずが 更に散らかって
足の踏み場もなくなってしまいました。
変ですね~。
片付けてるんですよ(^^;
明日の講座が終わると2週間お休みになります。
嬉しいな?
コメント
この記事へのコメント
catさん
おはようございます。
私も今ほとんど同じところです。
ビーズも足らなそうなので買ってきます。
私は今日から月曜日までお出かけやら仕事があるのでやっぱり来週終了になります。
catさんより少しでも早く(笑)終わらそうと思ったけどやっぱり天才的なcatさんには敵いません。
2013/05/29(水) 08:30:08 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> おはようございます。

おはようございます。

> 私も今ほとんど同じところです。

もうちょっとよね(^^)

> ビーズも足らなそうなので買ってきます。

手に入らないのがあったら 連絡ください。
余分にあるのもあるので。

> 私は今日から月曜日までお出かけやら仕事があるのでやっぱり来週終了になります。
> catさんより少しでも早く(笑)終わらそうと思ったけどやっぱり天才的なcatさんには敵いません。

大丈夫。
私も今週中は無理だと思うわ。
こればかりやってるわけにいかないので(^^)
ゴールが見えてきてるので 頑張りましょう。

2013/05/29(水) 08:48:54 | URL | cat #-[ 編集]
とっても素敵!!
半分出来上がったのですね。あと少し・・・
頑張ってください。楽しみにしています。
あまりにも 細かいので どうしてこんなに細かいの?  と
見とれています。
2013/05/29(水) 09:20:35 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> とっても素敵!!

光があたると キラキラ感なんともいえません(^^)

> 半分出来上がったのですね。あと少し・・・
> 頑張ってください。楽しみにしています。

はい 頑張っています。

> あまりにも 細かいので どうしてこんなに細かいの?  と
> 見とれています。

特小ビーズですので 確かに小さいのですが
丸大ビーズと比べていないので 
こんなものだと思って刺していますから
苦になりません。
不思議ですね。
2013/05/29(水) 11:30:25 | URL | cat #-[ 編集]
これ、昨日、代官山のアードフィルさんで
刺した実物を見てきました。
小さいんですね~
実物を見ると、テンションがあがります。
6月に頑張って作ります~
関東地方は昨日から梅雨に入りました。
楽しんでます~
2013/05/30(木) 09:19:35 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> これ、昨日、代官山のアードフィルさんで
> 刺した実物を見てきました。
> 小さいんですね~

いいですね~ 実物ご覧になったのですね(^^)

> 実物を見ると、テンションがあがります。
> 6月に頑張って作ります~

帰られたら アニックさんのSALも発表されてるでしょうから
忙しくなりますね。
あ これは中左ですから 後回しですね。

> 関東地方は昨日から梅雨に入りました。
> 楽しんでます~

梅雨なんて関係なしで~~(^^)

まだ注文品が届かず(^^;
でも月曜日には荷物出しますね。
2013/05/30(木) 13:59:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン