クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Dingue de Digoin
2013年06月01日 (土) | 編集 |
最近DLして 気になっていたチャートです。

刺したいな~と思いつつ 出したりしまったり。

今日 ayaさんが刺してみえたので 私もちょっと刺し始めました。

この色の組み合わせの他にもう1種あります。

あと1色刺しでもできます。

この色合わせ 実際の色が見たかったので こちらで。

地味~と思ったのですが

digoin2

赤が入るとパッチリ。

あと回りに少しづつ足します。

digoin2

とても綺麗です。

カルトナージュが出来たらね~。。。。。

蓋部分に仕上げてある画像を見て うっとり~♪

お借りしたのはこちらから 


急に暑くなって夏日です。
暑い。。。暑いの弱い。。。。
コメント
この記事へのコメント
ホント!素敵ですよ。
バラの花、大好きですが難しいですよね。
基本、赤が好きです。

急に暑くなりましたか。
こちらはハッキリしなくて寒いですよ。
2013/06/01(土) 15:38:41 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
同じ頃にディゴワンでも刺すかな、って思っていたのですね♪
なんだか嬉しいな。うん。
一色刺しの花をディゴワン風に彩色したら、
ディゴワン花ができるんだ!って目から鱗でした。

急に暑いんですね。
コートが手放せない毎日ですが、こちらも近いうちに
暑いくらいになるかしら。。。
2013/06/01(土) 18:17:59 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
おばばさま
> ホント!素敵ですよ。

とっても可愛い感じです(^^)

> バラの花、大好きですが難しいですよね。

これ 思うほど難しくないので 嬉しかったです。

> 基本、赤が好きです。

バラと言えば赤ですよね~♪
100本纏めていただいてみたいです。

> 急に暑くなりましたか。
> こちらはハッキリしなくて寒いですよ。

単純な仕事をしていると眠たくなります。
徐々に暑くなってくれると身体も付いていけると思うのですが
いきなりだと 疲れます。
そちらといつも反対のような気がします。
少なくともコートの要らない陽気になってほしいですね。

2013/06/01(土) 19:30:17 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 同じ頃にディゴワンでも刺すかな、って思っていたのですね♪
> なんだか嬉しいな。うん。

ayaさんの記事を読んで わ~一緒と思いましたよ(^^)

> 一色刺しの花をディゴワン風に彩色したら、
> ディゴワン花ができるんだ!って目から鱗でした。

この色合わせ綺麗ですよね。

> 急に暑いんですね。
> コートが手放せない毎日ですが、こちらも近いうちに
> 暑いくらいになるかしら。。。

やっぱり変な気候ですね。
今から夏日だなんて 8月のことを思うととろけそうです。
暑いの弱いのです(^^;
そちらはどうなんでしょうね~?
2013/06/01(土) 19:33:38 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン