クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
3つ目の青い鳥
2013年06月12日 (水) | 編集 |
角度がずれただけで 同じような感じなので 

画像を撮るのがどれだったか分からなくなってしまいました(^^;

これは載せてませんでしたよね?

bluebird

昨日は二人の姉とランチしました。
いつもは4人ですが 一番上が転んで膝を打って
これませんでした。
書道で繋がってる姉妹関係ですから 自ずから
書道の話で盛り上がりました。
1年に1回 楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
それぞれ違うのがわかりました。
すごーい!!
御姉妹でのお食事 さぞ楽しかった事でしょうね。
もしかしてcatさん 四女?? だとしたら私と一緒でーす。
2013/06/12(水) 18:04:48 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> それぞれ違うのがわかりました。
> すごーい!!

明日 花図鑑の青い鳥 貼りますね。
また違うんですよ。

> 御姉妹でのお食事 さぞ楽しかった事でしょうね。
> もしかしてcatさん 四女?? だとしたら私と一緒でーす。

実生活は違うのですが この場では四女です(^^)
kokocraftさん 四姉妹さんですか?
賑やかでしょうね。
5人姉妹の友達がいますが 楽しそうです。

2013/06/12(水) 22:14:24 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン