クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
糸の買い物
2013年06月15日 (土) | 編集 |
5月の中に注文した糸が届きました。

でも2束足りません。

すぐ発送しますということでしたが

すぐではなさそうです。

sanq2

何を刺したかったかというと ↓

sanq

材料が揃うまでもう少し?かかりそうです。

揃ったら始めたいと思います。


キルトの月1回の教室ですが 先生が忙しいのと
参加者が年配というか高齢の方もいて 
なかなか月1回でも大変と言うことで
解散することになりました。
11月を最後に まだ出来てないものを何とか
仕上げようということになり 私もバックが2つ
まだできていないので 夏休みに頑張ることにしました。
う~~ 忙しくなりそう。
何とか仕上げなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
あらあら、キルトは解散ですか。
残念ですね。
いろいろご事情が有るんですね。
続けるという事がいかに大変か分るような気がします。
2013/06/15(土) 03:16:02 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> あらあら、キルトは解散ですか。
> 残念ですね。
> いろいろご事情が有るんですね。
> 続けるという事がいかに大変か分るような気がします。

先生は往復4時間近く掛けてきていただいています。
それも大変なんですが 来てる方が1ヶ月では
手が間に合わないのです。
私はステッチ9キルト?1の割合ですから
ほとんど持って行くものがない状態ですし
ランチしに出かけているようなもので
仕方ないかな~と思っています。
1年に何回か集まれると楽しいかもしれません。
何事も続けるのは大変ですね。
2013/06/15(土) 06:05:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン